24時間限定価格12改め、7月限定価格その2◆『2FACE』(カロング/ネイビーブルー) | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

 

7月限定!“2つの顔”と“2つの持ち方”ができる『2FACE』バッグが58%オフ!!

 

7月も残り僅かとなって参りましたので、24時間限定価格を改めまして【7月限定価格】の第2弾とさせていただきます。

 

第一弾は、カスタマイズできる財布『リボーンウォレット・改』のハープシール5色と、リザード8色のご案内をさせていただきました。

通常価格から40%オフでのご案内と、とてもお得なキャンペーンとなっております。下のバナーをクリックしていただけますとご確認いただけます。

 

 

 

そして、今回は「サコッシュとクラッチ」2つの顔と使い方をもつバッグ、『2FACE』(カロング/ネイビーブルー)です。

期間限定在庫限りとなってしまいますが、通常価格より58%オフで買えるのは7月31日まで!!

 

キャッツアイ「カロング」を全面(手紐/ショルダーベルト)に使用した贅沢なヘビ革尽くしのバッグです。

 

通常価格:¥165,000 →  キャンペーン価格:¥69,300

 

 

 

 

男性ファッション誌「LEON」“リッチな遊びを自在に楽しめるカロングの2WAYクラッチ”として、LEON掲載商品でもあります。

 

 

 

 

 

“2つの顔”と“2通りの持ち方”ができるバッグ『2FACE』

 

軽量で丈夫、尚且つ希少で美しい革でキャッツアイ Cat's-eye とも呼ばれる『カロング』を全面に使用。

 

 

前面と後面でカロングの2つの表情の違いをお楽しみいただけます。

 



手紐とショルダー紐の使い分けで、「クラッチバッグ」「サコッシュ」と2通りの使い方ができます。


・手ひもでクラッチバッグとして使用すれば、「男らしい」バッグとして。
・ショルダー紐で、サコッシュとして使用すれば「オシャレ」なバッグとして印象を変えます。




前面と後面でキルティングによる“2FACE”の表情がお楽しみいただけます。

 


 

 

 

 

7月限りの限定価格に加えて、今なら【エキゾチックな小銭入れ】のオマケ付です!!

 

エキゾチックな小銭入れ