2016.7.28(火)見事な大雨の中 千歳川ビール祭り | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です

昨日、無事に千歳川ビール祭りの2ステージ✨✨
参加させて頂きました。


前日からの雨で、お祭りあるのか心配でしたが、当日の朝は晴れたので、さすが、koyukiちゃんの晴れ女パワーが効いた!と思いましたが、、、


会場控え室にはいり、激しい雨が降り出してしまいましたが、、、



そこは、カウアイアンさん達です
千歳からの歓迎の☔️ということで、やる気マンマン‼️
見てくださいませ!この笑顔


{B4B30AB1-1ABD-4AAB-B7F5-4B6563EC6E05}




そして、もちろんお馴染みのカヒコからのスタート‼️

{D25109F6-195B-4160-A947-19433976FC0B}



始まる前は、お祭りなので、ワイワイガヤガヤしてましたが、気づけばみんな、ステージに見入ってくれ、シーンとなり、ラストは盛大な拍手‼️
ダンサーも感激でした✨✨✨







カヒコの後はしっとりとアウアナ。
やる気マンマンアウアナメンバー待機中。
余裕の笑顔ですね

{82B0E6D8-19DE-4D55-AAC5-8B67B479B9D0}




真ん中の二人、今回からステージデビューのエミちゃん、しのぶさん✨✨✨
堀合に名指しでバンバン指摘され、練習、頑張りましたよ〜✨✨✨

{4A29E42D-CDBB-43D9-9212-5A3CF90EEEAC}


{05B80AAE-8213-45D0-811B-E6DFF6BA5A55}




真ん中は、千歳教室オープンからのベテランさんのマリちゃん、3人のママで、子育ての為、少しお休みしましたが、見事なステージ復活✨✨✨


{39AEACED-0504-46FD-845A-E9D47473D548}


3人のお子さんのバレボール活動のサポートと、ご自分の生き甲斐のフラの両立❗️立派です✨✨



今回の写真加工を可愛く作ってくれたのは、マリちゃんの長女のスズハちゃん


小学生の頃は、いつもママのフラについてきてくれてて、今は立派な中学生です✨✨✨
小さいころから見てるので、ハラウメンバーも親戚の叔母さん気分で、美しく育ったスズハちゃんにほっこり


こんな素敵に写真加工してくれ、ナープアオカウアイをサポートしてくれました




千歳ママ達、カヒコだけじゃなく、アウアナも

{96981249-33F7-4C57-968F-AB2E2BF95DD1}




あとは、堀合も今回はソロ3曲

{F97B1960-982F-403B-802E-952E23C37FA2}



とっても楽しく、ハイテンションにはいった楽器曲

{53A916D5-0F15-4C41-A9A9-27A08E207F84}




そして、何年振りでしょうか?
座りバージョンand立ちバージョンの共演
カヒナノオプナ


{36EE014E-788A-4AD2-9536-E6D2DDBBFC9D}



そして、そして、千歳の夜には欠かせない‼️
セロファン部隊
千歳のおじ様達のアイドルです

{02CD7F66-D28C-41C5-9805-E20C273DD899}



こんな感じで、大雨なんてヘッチャラのカウアイアンさん達でした✨✨✨


遠くは旭川からも参加してくれて、ohana大集合!


大雨で、ステージ床の悪状況、衣装や楽器などの心配など、沢山の壁はありましたが、みんな素敵でしたよ✨✨✨


来週、8月6日 土曜は旭川 サンロク祭り!
8月7日 日曜は 北広島のお祭りで踊ります!

皆さん、是非、見に来てくださいね