も一つおまけ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ママが多い千歳クラス、いつもは子どもが帰ってくるのに合わせて、急いで帰ったりしますが、夏休みが始まったので、みんな子どもを連れてきたので、9人子どもが集まってました。

1歳〜10歳まで。

みんな仲良く、ゲームしたり、オヤツ食べたり、走り回って、戦いごっこして、たまに、ママや堀合にコラー❗️静かに‼️と怒られたりしながら、ワイワイ遊んで、笑って。😂

なので、大人達も子ども達に甘えて、今日は
一時間延長のレッスンで頑張りました。😁

{A3399382-CB4C-4BFC-9A93-8FE20F946E0C}


{4DCF171A-E76D-4E07-A07A-48B2414E92FE}


子どもがいるから、、、とフラを我慢してるママ。

フラをやってみたいけど、子どもがいるし、、、と悩んでるママも、是非、遠慮しないで
私達と楽しみませんか?💕💕💕