日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです



札幌日曜クラスのtomokoです音譜



私、最近あれこれ忙しくて、レッスン・イベントともにお休みしていまして、


約1か月ぶりのフラでした。


いや~、楽しいですアップ


フラ、本っっ当に楽しいです。


体は思うように動かないし、振りも忘れちゃってるけど、


それすら楽しいですニコニコ


何かの事情で、いったん習うことをやめちゃってる人も、


楽しいからまた踊ろうよビックリマークと言いたい気分です。



しかし、振りを忘れたと呑気なことも言っていられません。


次のイベントですグー






打ち上げ花火旭川さんろく祭り打ち上げ花火


ナープアオカウアイは、特設ステージにて、


8月6日(土)18:00~ の出演となります。


賑やかで楽しいお祭りですキラキラ


皆さん、ぜひ!!遊びに来てくださいねドキドキ



教室についてのお問い合わせは左下矢印


音符講師  堀合  幸江


電話 電話 080-1862-3208  
メモ FAX 011-300-5525