火曜日レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

                         ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇

           札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

                 ナー プア オ カウアイです

ALOHA〜❗️札幌火曜日クラス kanamiですラブラブ

本日のお天気は、ジメジメ〜蒸し暑い
☂️模様ですが…
火曜日クラスは、これから始まる
夏のイベントに向けて
はりきって、レッスンにはげみましたよ!
前に習った曲を、思い出しながらキラキラ
(心の声です)
体よ!曲がかかったら、どうか思い出して…
心の声とは、ウラハラに曖昧に覚えてる体
練習、あるのみ!!ですね〜アセアセ
自主練もしなきゃ〜流れ星流れ星流れ星
では、いろいろ楽器ありの曲から
写真載せま〜〜すウインクウインクウインク

{F870D836-AE98-411A-B1BE-5CD7235528D5}

そして、こちらはいつかデビューしたいルンルン下矢印

{F02ECF48-0DC9-4218-9BE4-2E4A5ADE9739}

Mネェさんがお休みで、残念でしたがぐすん
ワヒネクラス、頑張りましたハイビスカス

続いて、クプナクラスですおねがい
今日は、Tちゃんにもお付き合い頂き、
にぎやかにハートでも、真剣に!
こちらも、イベントに向けて思い出しました音譜

{7DF678B6-1AAF-4564-BD8C-4A2AAECC1053}

{A064B1A2-0AF9-4036-A8D8-90D78D11D997}

アップアップアップ
先輩クプナさんが復習してる間!!
Yさんは先生と、真剣に振り写しですドキドキ

そして最後は、みんなでモキハナララバイハイビスカス
スローな曲は、むずかしいーアセアセ
クプナさんの、まったりした雰囲気を
学びながらラブ本日も、あっという間に
レッスン終了ですラブラブ楽しかったくちびる


{CCCCE8B7-A7A1-4746-AC06-F28542680057}



ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中です音符
見学、体験もあります!

皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい

連絡先〜

音符講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら