2016.1.18(月祝) 東日本大震災チャリティーフラの集い | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

またまた〜
日曜日クラスのsachikoですアセアセ

三連休の最終日、私達ナープアオカウアイは
manawale'a hula
東日本大震災チャリティーフラの集い
に参加をさせて頂きました流れ星

今日はカヒコ、アウアナ3曲を踊りましたルンルン

今日は、皆さんお待ちかねの、我がハーラウのカネダンサー HGが、密かなデビューを果たしましたウインク

急遽、デビューが決まった為、ちょっとは動揺したかな〜と、先輩ダンサーはみんな心配をしていましたが、ご覧頂けたでしょうか?彼の堂々とした踊りラブ

写真がないのが残念ですが、客席の皆さんからは、手拍子を頂くなど、華々しいデビューとなりましたルンルン


そしてHGと一緒にステージデビューをしたのが、ケイキのYちゃんラブ

可愛い踊りに、ご家族の方もメロメロだった様子ラブラブ
頑張ったね〜Yちゃんウインク

本番後はみんなで記念写真カメラ
⇩⇩⇩

{68C6BC98-283E-461F-9972-3FBBE14843E4}

今日も楽しいイベントでしたウインク




今日のおまけは〜
本番前のカウアイビューティ〜ずチュー
⇩⇩⇩

{239FE5A7-4C78-45AF-AD23-7C2FC744630F}



そしてそして〜
毎度、毎度の打ち上げは〜
⇩⇩⇩

{7BCD1AAD-4CF2-4C5D-BA8E-6934D03E0E3E}



今頃も二次会中のハズです爆笑生ビール




こんな、いつも元気で楽しい私達と一緒にフラを習いませんか??

ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中ですハイビスカス
見学、体験もありますガーベラ

皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい

〜連絡先〜

音符講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら