明日はちとせ川ビール祭り❗ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合幸江

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室


ナー プア オ カウアイ です。

千歳クラスのRieです 音譜

明日はいよいよ ちとせ川ビール祭本番です!!
ナープアオカウアイも16:30と19:00の 2 回出させていだたきます

前日の今日のレッスンでは自主練の成果を先生に見てもらい、前回よりもだいぶ動きが合うようになってる✨✨と言っていただき、それぞれに頑張った甲斐があったなぁとうれしかったですラブ





曲をかけて先生に見てもらうグループと、自分達で練習するグループの二手に分かれてみんな真剣に練習に励みましたよ!!
明日ステージデビューのお二人がいるので練習にも力が入りました乙女のトキメキ






夏休みということもあり、子ども達がわんさか(笑)みんなきゃっきゃと楽しそうだったけど、うちの下の子はぐずりっぱなしで、ほとんどおんぶされながらブンブン振り回されてましたえーんえーん





明日はちょっと天気が心配だけど、午後には天気回復してたくさんのお客さんにナプアオのフラを見てもらいたいです
立派なテントが設置されているので雨でもばっちり楽しめますよ音譜
札幌、旭川のメンバーもかけつけて華麗に盛り上げてくれますので、ぜひ会場にお越し下さいキラキラ



新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )



電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 

手紙 メール

Facebookページは



教室案内は右矢印こちら