明けましておめでとうございます | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合ですニコニコ

昨年は、暖かいお声をかけて頂いたり、応援、サポートして頂き、本当にお世話になりました照れ


2016年もステージを見てくださる皆様、そして、自分たちも、楽しいaloha音譜伝わるステージを目指して頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



札幌メンバーは、来年のステージに向け、年末年始もゆっくりせずに自主練習しているんですよ~!
お仕事お休みなので、より、フラ三昧です!素晴らしい

私は、みんなからのプレゼントの🍷を頂きながら、家でゆっくり、お笑い番組見ながら大笑いし爆笑、2016年のナープアオカウアイのシュミレーションしておりますニヤリ

これまた、私のエネルギーチャージです口笛

2016年のナープアオカウアイもお楽しみに💕
目を離さないでくださいねグラサン
宜しくお願いしますm(_ _)m



では、昨年のせてなかった写真をオマケします。

{D22385DD-031F-4A19-9BE6-8236645AE735:01}

{E112BFE7-4E85-4C42-9DC0-D581EBC237F6:01}

{387BE6D4-C333-4103-8B2F-CD6DF837DAD4:01}

{1ED186EA-A0A9-4CC7-AD7D-DCDB21B52395:01}

{F7117A57-2162-482C-B7C7-A24943F79136:01}

では、皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね富士山ダルマ日本国旗