2016年レッスンスタート✨✨✨ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師 堀合です

どうぞ、今年も宜しくお願いします


ナープアオカウアイ まずは日曜日クラスからのレッスンスタートでした


遅いお正月を迎えてる方、お仕事などで、お休みの方も多かったのですが、みんなの元気な笑顔と笑いに、やっぱり楽しいと思えるレッスンでした。



HGさんは、お正月ということで、めでたい柄のアロハシャツで来てくれ、みんなに柄の説明してくれました。

みなさんは、わかりますか?


{C5873F82-AC14-4B6B-8780-BD85994ADC92:01}


女性の着物でもおめでたい時に着る着物で同じようなのがあるそうです。
と教えてくれてのは、マイチングマチ子ちゃん

勉強になった堀合でした



HGさんは、レッスン着に着替えても、めでたい柄で↓

{C274E63E-3E00-4431-BF19-389A727A7C33:01}

柄の説明でみんなで関心?
でも背中が寂しいHGさん?笑
お正月のごちそうで、背中がたくましくなってきたようにも思えます
もっともっと、たくましくな~~れ。(おまじない

{B2CB1247-228D-4520-AE33-6C48090E5F30:01}

私は五郎丸ポーズじゃありませんよ!


古い◯◯チョーポーズで、HGさんに、気合い注入 弟のように、いじっております


どうぞ~~ 

ハーレム ナープアオカウアイ カネ募集しております❗️



そして、最後のクラスはイベントに向けて頑張った3人



{6BAA35F6-7F6C-417C-A2F5-BC9C8C2F6042:01}





お休みメンバーがいて、最初、寂しかったけど、

3人でも大笑いしながら、頑張りましたよ!

年末、年始の自主練成果もバッチリ見せてくれました




ワヒネも一緒にステージ楽しんでくれるメンバー大募集中です




では、明日も火曜日クラスさんに会えるの楽しみにしております