皆様、1年間お世話になりました | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。照れ
早いもので、2015年もあと数時間となりました。

皆様にとって、どんな1年間だったでしょうか?

ナープアオカウアイにとっては、沢山のイベントに参加させて頂き、新しいお仲間に出会え、団結を深め、笑って❗️飲んで❗️頑張って❗️今年も楽しい1年をみんなで過ごせたと思っております。


今年はクムも沢山、北海道でレッスンしてくれたし、クリスマスパーティでは、沢山踊ってくれたし、ゴージャス✨✨な年でもあったように思えます。ラブラブラブ

来年もいろんな事に挑戦しながら、みんなでワイワイ楽しく、Hula三昧な1年にしたいです‼️
✨✨✨



先日の千歳忘年会の写真をご紹介🍻

{D9625624-C718-4A16-92FE-BCC4AA9AC04E:01}

{599F62E5-99E8-49C1-B980-C46F8BD3DE43:01}

{A6719DC2-752C-4255-ABC6-2CEF5BD2C0F5:01}
{21D08AC7-97FE-497B-95B1-8C00012A6105:01}


{27CE638C-4DFE-49F6-900D-D0B5A729D9A4:01}

↑こちらの炙り鯖寿司が有名。
全て美味しくお安かったです。
澤田さんのお友達の居酒屋 山将さん🍻



{9D2F9103-BD66-4EEC-8CE5-8294FC08C8EF:01}

{1D57F0AE-6397-4C8C-B230-63405D45F9BA:01}

{1D7C5719-88CA-4FB5-9BB7-0CF28C7BC236:01}

二次会は、千歳でおなじみレアレアさん。
マイヤマイカイさんのライブの日で、駆けつけましたが、もう、ライブ終了してたのに、演奏してくださり、踊り納め😄

マイヤマイカイさんにも今年たくさんお世話になりました。
来年も宜しくお願いします💕💕


では、皆さん良いお年をお迎えくださいませ😘