ウェディング♪ | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

撮影のお仕事とか、ウェディングのお仕事とか、毎回ちゃんと写真は撮っているのになかなか、ブログにはアップできない…

なので、今月初めに行かせて頂いたウェディングのお仕事をちょっとだけラブラブニコニコ

今回は挙式は城山教会で音譜


ここの教会は初めてだったけど、凄く素敵でした~
風がすんごい酷くて、セットが崩れないか
ヒヤヒヤ汗

無事、挙式も終わって~
次は披露宴会場の水辺の森レストランへ
Let's goダッシュダッシュダッシュ上げ上げ

Welcomeボードは新郎新婦様の手作り


さて、今度はパーティー用ドレスに合わせてヘッドもチェーンジッスマイル



と、思ったら、画像がなかったので、打ち合わせの時に作った感じで(o^^o)

このヘッドアクセ、ほんと!可愛いラブラブ


会場も凄く素敵な感じラブラブ








ドレスはそのままで、ヘッドチェンジ好



お花のリースがとっても、可愛いじゅる・・
とっても、アットホームな披露宴で、生演奏とか(バイオリンとアコーデイオンのえ゛!)聞きながらとか、ほんとオシャレです♪

いろんな、形のいろんなウェディング

準備とか、ほんといろいろ大変だけど、笑いあり、涙ありのこの場所で、お仕事なんだけど、幸せのおすそ分け貰ってますぷぷ

感謝ですね(o^^o)






Android携帯からの投稿