住吉の | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

先週末と月曜はは台風も来ていましたが、

住吉の一大イベント住吉祭りでした!

ナップスの前でも住吉コッコデショを上げてもらいました!



日曜の夜はnap'sスタッフもしっかり参戦させて頂きました♪

ビールを飲んでペロンペロンでコッコデショを見ていました。

今年はおくんちに行けなかったのでよかったー。

その日はおくんちだからと言うわけではないですが、

お客さまからたくさんお供え物(笑)を頂きました!



森さん、

松尾さん、

田中さんありがとうございましたー!