ブライダルのお仕事 | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)


今年は、毎月1回はブライダルのお仕事に行っておりましたが…
なんだ、かんだ  というより、ボサっとしてる間に月日はすぎて…

今回は7月に担当させて頂いたM.M様ラブラブ

M様とのお付き合いは、まだ、ナップスをオープンする前からぷぷ
はや、10年はたっております…

なので、今回、結婚式のお仕事のお話は
本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

ヘアメイクのイメージもとても可愛くて、M様らしさが出てました好おんぷ

当日は、どうしてもバタバタしていて、あまり写真も撮れないけど、頑張って何枚か
!!☆☆





ヘッドアクセは新婦様の希望で、手作りしてみましたじゅる・・おんぷ


ブーケは、いつも、お世話になってる
Verdeさんに、一緒に打ち合わせに行って
作って頂きましたにゃLOVE

いつも、素敵にして頂いて、新婦様もとっても、満足そうでしたおんぷ

カクテルドレスは、式後にかろうじて
お部屋で1枚あせる



いつものごとく、あっという間の1日でした~スマイル

いろんな方の協力で、無事、結婚式も終わる事が出来て、本当に感謝です好♪

お疲れ様でした~☆☆




Android携帯からの投稿