そろそろ・・・ | ビートまりお母(尾崎順子)の日記

ビートまりお母(尾崎順子)の日記

「林檎華憐歌」を楽しく歌っています♫ 「ビートまりお母」です。
歌を歌うことが大好きです。趣味は、カメラ、歌う事、朝散歩などなど。

ホームページ http://www.geocities.jp/nappo1973/
ツイッター https://twitter.com/nappo1973

在住:青森県弘前市

そろそろ、書く、という事をしたくなりました。

 

今年の3月から始まった、コロナ禍。

世の中、常識、暮らし方。

良し!とされていたことをひとつひとつ、いいのか?と反芻しながらの日々。歩み。

変えていくこと、変えないこと。

 

チューリップピンク手洗い、うがい、マスクをし、三密避けて、空いた時間にお買い物。

チューリップ紫こまめに歩いて、こまめに掃除。よく食べよく寝てよく笑う。

チューリップオレンジ暮らしを丁寧に、人を慈しむ。

 

せっかく頂いたこの人生。

何が待っているのかわからないけど、今はまだ、私は、動かず流れて行きましょうヒヨコ