小さな旅 | ビートまりお母(尾崎順子)の日記

ビートまりお母(尾崎順子)の日記

「林檎華憐歌」を楽しく歌っています♫ 「ビートまりお母」です。
歌を歌うことが大好きです。趣味は、カメラ、歌う事、朝散歩などなど。

ホームページ http://www.geocities.jp/nappo1973/
ツイッター https://twitter.com/nappo1973

在住:青森県弘前市

2月の終わり。
50年以上の大事な大事なお友達と、日帰りのふたり旅。

五能線 リゾートしらかみ 冬の日本海

日本海

リゾートしらかみ

一つの話題がドンドン広がって、とどまることを知らないおしゃべり。
だって、50年間を共有したその記憶量はすんごい事になっているのです。

不老ふ死温泉からの景色や、そこでいただいた「マグステ丼」の写真など。。。
撮ることすらすっかり忘れ、遠い少女時代の話やら、懐かしい恩師の話やら。

まだまだこれから、先は長いね!
また、楽しいふたり旅をしましょうね!

楽しかった!ありがとう優ちゃん。