リセットフラグ立ちました! | 32才の不妊治療!レス夫婦の体外受精記録

32才の不妊治療!レス夫婦の体外受精記録

32歳、結婚6年目
不妊治療5年!
自然妊娠→初期流産
タイミング→人工授精→体外受精(5回目移植するも着床せず)6回目妊娠→8W流産(掻爬手術)
PCOS.免疫異常.着床不全.ERAズレあり。フルタイムで働きながら不妊治療中。

おはようございます!



いつも訪問、いいねありがとうございます!




ルナルナ予測では昨日リセット予定でしたが、まだしてません。




昨日の体温36.83!

どうかこのまま!おーっ!
と思いましたが






今朝の体温ガクッと下がって
36.46!

とりあえずすぐ計り直してみたけど
やっぱり36.43真顔
ですよねー(笑)




こりゃ今日、明日には
リセットですね。

完全にフラグ立ちました日本国旗




覚悟はできたので
あとはやつが来るのを待ちたいと思います。







木曜日仕事休みなので
病院行けるし
AIHについて相談してみようルンルン



兼業だからスケジュール次第だけど
トライできたらいいな~おねがいおねがいおねがい