D30 いつもと違うリセット待ち | 32才の不妊治療!レス夫婦の体外受精記録

32才の不妊治療!レス夫婦の体外受精記録

32歳、結婚6年目
不妊治療5年!
自然妊娠→初期流産
タイミング→人工授精→体外受精(5回目移植するも着床せず)6回目妊娠→8W流産(掻爬手術)
PCOS.免疫異常.着床不全.ERAズレあり。フルタイムで働きながら不妊治療中。

こんばんはニコニコ


いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート



昨日仕事でお客様のお子さんを抱っこしたんですが、あのムニムニしたなんとも言えない抱き心地!!!!!

たまらんっ!ラブラブラブラブラブ


可愛かったなぁ~ラブラブラブラブ





と同時に早く我が子を抱きたい!

そう思いました。






今日はD30!
ルナルナ予測ではあと2日でリセットです。



今周期は
先生の指定日にタイミング取れず
モヤモヤしてた物が爆発!
途中で通院を放棄し
HCGやブセレキュアの使用もない為
排卵日不明です。。。びっくりアセアセ



体温もガタガタ+低体温なので
【たぶんこの辺で排卵した?】
くらいしか分かりません!


高温期のはずが
36.5~36.8℃をウロウロ。
微熱くらいだと期待できますが
なかなか思う様には上がりませんタラー



それになんだか
胸も張ってきて
お腹にも違和感。
生理前の様な腹痛もあります。






ただ、いつもと違うのは
排卵日不明の為フライングはもちろん
カウントダウンしながらソワソワする事も無く、気が楽です口笛





毎日毎日指折り数えて
リセットのカウントダウンをしない事が
こんなにも楽な気分だった事
忘れてました!!てへぺろ





たまにはゆったりした気持ちで
リセット待ちするのも大切!

きっとこれが次周期の
プラスになる!


そう思って
あと数日過ごしますルンルン




そして色々考えて
やっぱりAIHしたい!
と思いましたチューラブラブ




院長含め何人かの先生は
「フーナー問題無いからしなくても……
ステップアップするなら体外です!」
って言ってたけど
せっかく卵管造影したし
少しでも確率上げたいから
やっぱりしてみたい!!!





旦那さんもAIHには前向きだし
次リセットしたら
相談してみようと思いますルンルン








そういえば、あの爆発から
旦那さんが優しいです(笑)
洗い物してくれたり
お風呂着替え用意してくれたり
リビングでウトウトしてたらブランケットかけてくれたり
朝カフェオレ入れてくれたり!!おねがいピンクハートピンクハート


たまには爆発してみるもんだな!ニヤリ(笑)



そんな優しい旦那さんを見て
私も優しくしなきゃ!と思いました照れ






お互いが想い合って
支え合って
素敵な家族でいれば
きっと空へ帰った赤ちゃんが
また戻って来てくれるピンクハート





そう信じてます!!!







ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

素敵な皆様の元にも
かわいい赤ちゃんがやって来ます様に!

イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート