VS見たんだけどさ



残り2年を
ネタにし始め

弄られるようになり


みんなが受け入れて


笑いながら

いや、
泣きながら笑って


2年間をカウントダウン
するんでしょ



あー、やっぱり好き


がんばって
2年間笑い続けて

その2年後には
また泣くんでしょ



わたしにはムリだ、やっぱり



なんなら
活動休止の発表前の
収録なら
普通に見れた


でも、
今回の

休止を発表してからの
収録の、放送


もう、
見てられなかったよ


辛すぎる




どの感情に落ち着かせれば
見守れるんだろう


悲しいとか

寂しいとか

の感情に蓋をして

この、五人を幸せに
笑顔にしてあげられるんだろう




わかってるよ。
たまたまだよ

だけど


2年全勝します!の
相葉くんの気持ち

まだ休みじゃないのよ、て
いじられた後の
こういうふたりの表情が



耐えられない



これをこの先2年間見続け

そして

2年経ったら


泣きながら見送るとか


耐えられない



いつまでも
そんな風にしか思えない

自分にも耐えられない


どんなに弄られても
笑わなきゃいけない
智くんの気持ちとか

満面じゃない笑顔とか

暗くならないように、と
側で笑う、翔潤とか

もー


ほんとに
むりなの

耐えられないの





「じゃあもう、見なきゃいいじゃん」









ほんとね

その通りだと思う





疲れた




2年後の自分を思うと
















あーもう
なにも言うつもりじゃ
無かったのになぁ


吐いてしまう


弱いやつ.....





 

さぁ。
同じ夢を見よう。

か。

その夢はどこを向いてるの?
その夢は誰のための夢?
その夢は叶う夢?叶わない夢?

嬉しい夢?
悲しい夢?
切ない夢?
苦しい夢?
楽しい夢?




チーム嵐。




翔くんの言葉に
また、涙が溢れる







それぞれのタイミングでいい。


無理に今でなくてもいい。


なんなら、
遠くから眺めているだけだっていいよ。





チーム嵐の赤色さんは
どこまでも優しい


絶対に我々を
置いてけぼりにしない

5人で決めたことだけど

5人だけで進んでいこうとしない。





優しすぎるよ



だから
辛いんだ

だから悲しくなるんだ