VS見たんだけどさ
残り2年を
ネタにし始め
弄られるようになり
みんなが受け入れて
笑いながら
いや、
泣きながら笑って
2年間をカウントダウン
するんでしょ
あー、やっぱり好き
て
がんばって
2年間笑い続けて
その2年後には
また泣くんでしょ
わたしにはムリだ、やっぱり
なんなら
活動休止の発表前の
収録なら
普通に見れた
でも、
今回の
休止を発表してからの
収録の、放送
もう、
見てられなかったよ
辛すぎる
どの感情に落ち着かせれば
見守れるんだろう
悲しいとか
寂しいとか
の感情に蓋をして
この、五人を幸せに
笑顔にしてあげられるんだろう
わかってるよ。
たまたまだよ
だけど
2年全勝します!の
相葉くんの気持ち
耐えられない
これをこの先2年間見続け
そして
2年経ったら
泣きながら見送るとか
耐えられない
いつまでも
そんな風にしか思えない
自分にも耐えられない
どんなに弄られても
笑わなきゃいけない
智くんの気持ちとか
満面じゃない笑顔とか
暗くならないように、と
側で笑う、翔潤とか
もー
ほんとに
むりなの
耐えられないの
「じゃあもう、見なきゃいいじゃん」
ほんとね
その通りだと思う
疲れた
2年後の自分を思うと
あーもう
なにも言うつもりじゃ
無かったのになぁ
吐いてしまう
弱いやつ.....
さぁ。
同じ夢を見よう。
か。
その夢はどこを向いてるの?
その夢は誰のための夢?
その夢は叶う夢?叶わない夢?
嬉しい夢?
悲しい夢?
切ない夢?
苦しい夢?
楽しい夢?
チーム嵐。
翔くんの言葉に
また、涙が溢れる
それぞれのタイミングでいい。
無理に今でなくてもいい。
なんなら、
遠くから眺めているだけだっていいよ。
チーム嵐の赤色さんは
どこまでも優しい
絶対に我々を
置いてけぼりにしない
5人で決めたことだけど
5人だけで進んでいこうとしない。
優しすぎるよ
だから
辛いんだ
だから悲しくなるんだ
