落選の場合、
メールでの抽選結果の
ご案内はありませんので
ご了承下さい。


と、なってますので

メールの音にドキドキすると共に

メールの通知がない=落選





やだー
こわいー
((( ;゚Д゚)))



メールが来たね



本人確認しますよ

て、わざわざ
その案内のメールが

ということは、
今回はやはり
必ずやるね

はじかれたらどうするんだろう??


でもやればいいよ

やるべきだよ

やらなきゃだめだよ

もし万が一
ほんとうに行けない人が出るかも
知れないことを考えたら

やっぱり
自分の名義で
ルールを守った人が
行けるべきだよ






こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい



こわいよー!




and moreがだめだったときはもう
ほんとうに
フェードアウトしよう.....











またただの
ぐずぐず記事なんで
嫌な人は
お戻りください。

























ほんとうは
ここからも、逃げ出したいんだ~


ぜーーーーーんぶ消して
自分も消えてしまいたい



嵐を大好きだったことも
忘れられたら
楽なのになぁ




はい。
まだぐずぐず言ってます





3月になったら
2週間くらい間を開けて
前半、後半で
会員番号の末尾番号によって
当落があるのは、知ってます
エントリーの時点から知ってました


だけど
自分がどっちなのか、
前半なのか?後半なのか???

怖すぎて
知りたくなかった。
だから、敢えて調べなかった

知らないうちに、気づいたら
当落メールがきてるー?!

て過ごしたかった


なのに、

親切に

ひーさんが調べてくれたもんで.....



もう、
ソワソワとドキドキで
吐きそうになってるじゃないか

仕事も忙しくなるし
そこに向けて
気持ちのシフトを合わせていかなきゃ
ならないのに

気持ちが、
忘れていたいのに
当落に向いてしまったじゃないか!
ばかばか


はぁ、
全てから逃げ出したい


みんなが
「どの日に決まったー?」て
話せる当選通知になるのかな


それとも
毎度のように
地獄の当落になるのかな.....


怖い。
ただひたすらに、怖い



え?なんだっけ?
当選の人にしかメールがいかないんだっけ?

てことは
当落がこの日、とわかってしまった今
「メールが来なかったけど.....」て
自分で噛み締めるの??????






あぁ、
自分で書いたブログだけど
大嫌いだな
こんなことばっかり書いて

意地で出すけど.....
ほんとごめんね
いつまでもぐずぐず
そんなのばっかり読ませてしまって。













そういえば!

嵐についてるMADAの福士くんが!

ブログでのテーマが
誰にチョコあげる??なんだけど



勉強不足です。
知らなかったー
福士くんが
にののこと、
一番尊敬してる先輩だったなんて!

嬉しすぎる🎵


本命は勿論
て言ってくれるところがうれしいな




こんな
楽しいことばっかり
考えられる日々に戻りたい




ネガティブ記事しかかけないのに
それでも
読みに来てくださるかた
いつもありがとう。