こちらの企画に参加させてもらい
3回目(3年目)になります。
雨だったのは初めてじゃないかなー?
しろさんの企画のお陰で
この日の天気を
記憶してるとかすごいね。
勝手に11日は
青空を撮るつもりでいたけれど
あいにくの雨
だけど
こんな雨の日があるから
青空が嬉しくなる
雨が降るから
作物が潤う
新しい傘をさすのが
嬉しくなる
憂鬱なだけの雨に
ならないといいですね
我が家から撮った
今朝の空です
そして今年、一つ追加されていた
好きな歌
わたしは勿論
「ユメニカケル」
そもそも大好きな歌だけど
これを聞くと
宮城で聴いたこと
5人の歌ってる姿
その情景が今でも思い出される
大好きな一曲です
しろさん
よろしくお願いします
やっとくるー!
車がやっと、日曜日納車~
るんるん🎵
健ちゃんの歌舞伎が終わったら
取りに行きまーす
で、
今日は、林くんの舞台の
当落でした。
すっっっかり忘れてたー💦
仕事終わり、メールみてしった。
おめでとーございます
わーい!
第4希望。
仕事の予定見たら
6月の日程
どの日も空いてそうだったから
仕事休めるー!!!?と
期待して
敢えて
どこでもいい、の第4希望を
出してみたら
そこで当選しました。
わーい!
林くんに会えるのが
また増えた🎵
林担のお友だちは
どうだったかなー?←あれ?デジャブ
そして、先日また
林くんの次の舞台が
発表された!!!!
すごい、
彼ほんとにすごい!!!!
年に何本舞台やるのー?!
でも、幸せ。
ありがたい。
本人も楽しそうだしね。
次のは
FC枠無しの、
一般のみなんだってー?
どんな感じになるんだろう?
チケット取れるといいなぁ。

