6年ぶり?!いやー私の大好きだった場所嵐のラストコンサートが発表されたんで久しぶりにログインしてみたら6年ぶり驚くわぁ。なんだかんだといいながらきっぱり離れることが出来ずFC更新してましたよ追ってなかったけどねひっそりみなさんのブログ読ませてもらいながらえ?ファンミ?てなに?いつ?え?そんなのやってたの??と驚いたりしたりしてラストコンサートへのエントリー出来る権利だけはありますんで行きますよしっかり終わりを見届けますこんなきれいな終わり方本当に嵐らしい