いやー

私の大好きだった場所

嵐のラストコンサートが発表されたんで
久しぶりにログインしてみたら

6年ぶりびっくり


驚くわぁ。







なんだかんだといいながら
きっぱり離れることが出来ず
FC更新してましたよ

追ってなかったけどね



ひっそり
みなさんのブログ読ませてもらいながら


え?
ファンミ?てなに?
いつ?
え?そんなのやってたの??と
驚いたりしたりして







ラストコンサートへの
エントリー出来る権利だけは
ありますんで
行きますよ





しっかり
終わりを見届けます




こんなきれいな終わり方
本当に嵐らしい


色々重ね重ね

もう無理でした





言いたいことは
たくさんあるけど

もういいね



さよならです。


呆れました





2020年12月31日の
その日まで
嵐を、見ていようとはおもいます


個はもう無理でした



じゃーね。