さぁ。
同じ夢を見よう。

か。

その夢はどこを向いてるの?
その夢は誰のための夢?
その夢は叶う夢?叶わない夢?

嬉しい夢?
悲しい夢?
切ない夢?
苦しい夢?
楽しい夢?




チーム嵐。




翔くんの言葉に
また、涙が溢れる







それぞれのタイミングでいい。


無理に今でなくてもいい。


なんなら、
遠くから眺めているだけだっていいよ。





チーム嵐の赤色さんは
どこまでも優しい


絶対に我々を
置いてけぼりにしない

5人で決めたことだけど

5人だけで進んでいこうとしない。





優しすぎるよ



だから
辛いんだ

だから悲しくなるんだ