さぁ。
同じ夢を見よう。
か。
その夢はどこを向いてるの?
その夢は誰のための夢?
その夢は叶う夢?叶わない夢?
嬉しい夢?
悲しい夢?
切ない夢?
苦しい夢?
楽しい夢?
チーム嵐。
翔くんの言葉に
また、涙が溢れる
それぞれのタイミングでいい。
無理に今でなくてもいい。
なんなら、
遠くから眺めているだけだっていいよ。
チーム嵐の赤色さんは
どこまでも優しい
絶対に我々を
置いてけぼりにしない
5人で決めたことだけど
5人だけで進んでいこうとしない。
優しすぎるよ
だから
辛いんだ
だから悲しくなるんだ