頑張って!roxyくん あれっ おうちに,泥棒が・・・ それはママちゃんのしわざ ドアを「ごんごん」「ばたばた」 愛犬のroxyくんが 「うー」ってうなってる たぶん ままちゃんとかめこを守ってるつもり(笑) おびえながら 後ろに下がりながら・・・ 可愛い~ ママちゃんのいたずらが 終わり、roxyくんがドアの外にで出て見回り 戻って来てすぐにかめこと ママちゃんの間に スッーって入ってぐったり寝てる お疲れさん 我が家の番犬くん
ダンス こんばんは 今日は ブログ書くの 遅くなってしまって 7時までダンスしてて 汗だくで 家帰ってきた けど やっぱりダンスって 楽しい 今日は習ったところ 家で 復習して・・・ 同じ学校の子と ダンス一緒に行ってて 明日も朝8時頃から 遊びます (朝8時って早すぎるかも・・・) でも元気に遊べたらいいかっ 明日が楽しみです もう早く寝なくちゃ ってことでお休みです
ままのお仕事 こんにちは 最近アメブロしてなくて 久しぶりのブログです 今日は、朝からママの仕事についてきて(笑) イチゴの収穫〓こんなハウスです 結構大きいでしょ 喉がかわいたら小さい〓苺を 《パクっ》美味しい(^q^) あま~い ちょっと大きめのイチゴ ん~ あま~い(笑) ママの仕事見て イチゴをパクっ じゃあまた〓