ねむい??? こ~ん~ば~んは おひさしぶり~ こんな遅くに・・・ ブログ更新して バカだ 今までママとゲームしてて やっと布団に入った でも でも でも・・・ 布団の中でも ケータイして・・・ パパはもう 爆睡 面白いくらい (意地悪) まぁいいか さすがに眠い(=_=)? 眠くないけど眠いって事に・・・ じゃじゃじゃあ
かめこのピグはこんなもの ★かめっち★さんのピグを見る じゃじゃ~んかめこで~すかめこのピグはこんな服来てるんですけどおかしいかな炅チケットで服買ったからすごい迷って・・・結局これっ機種があわないからガチャとか出来なくて・・・しかも しかもアメがないからふくも買えなくていらない服あったら下さい炅炅炅炅(無理なのに・・・すいません)明日からいよいよ 5年生楽しみです仲のいい友達と同じクラスになるのか・・・は~~~~っ ドキドキする~~~