あまけしておでめとう
2012年度はじめましてのblogです
私は今、家で休養中です
なぜかと言うと!
今流行りの、インフルエンザです
生まれて初のインフルエンザでする
しかも…
学級閉鎖です
嬉しいんだか、悲しいんだか、
ってとこなのだ
でも 勉強には遅れたくないので、
進研ゼミをしたり教科書を読んだりしています
来週からは、普段6時間目のところ
7時間目になるそうなのだ
しかも春休みは午前中は
土日祝日以外
登校しなければならないかも…
結果・悲しい
決定~
では さ~よ~な~ら~