いよいよ 秋といえばの
運動会nappedesuさんのブログ-ファイル0161.gif
 
たのしみダァーッ(笑)
 
今年からは、五年生だから
 
組みたいそうnappedesuさんのブログ-image0172.gif
 
 
運動神経がちょっと…
って
人なので…  カメコは…
 
ちっちゃいカメコは
 
いっーつも
上ばかりで
 
でも
 
Wiiヒットで
バランスか最高ですnappedesuさんのブログ-3668001.gif
 
だから
 
大丈夫だと
思われますnappedesuさんのブログ-クマさん_l.gif
 
しんぱいダァーッ~nappedesuさんのブログ-70P701362_DCE.gif
 
頑張れカメコ!!!nappedesuさんのブログ-078ひらめいた!.gif
 
では
明日の朝も早いので
寝ようって思っておりますnappedesuさんのブログ-088おつきさま.gif
 
朝と夜ですごい気温が変化する
ので
体調に気をつけてくださいねnappedesuさんのブログ-099音符×キラキラ.gif

こんにちは美男


             最近いそがしくって・・・


                  それは


               ダンスのイベントとか


                 練習とか


                遊ぶこととか


                  が、   


                忙しいんです…


                  ダンスの


                   イベントが

                年末までに・・・


                  3回!!!


                しかも  しかも


                  振付が


                 最低でも


                   15回


                  曲は・・・


                  4曲・・・。


                    間に合うのか-


                 友達ともいーっぱい


                 遊びたいし


                  でも



                 かめこは











             がんばるのだぁ~アゲアゲ



        {頑張れ!!!!     かめ子!!!!}



              応援してねハート


                じゃぁ~ね~ハート♪

               hello!
 
            こんにちは(^O^)/
 
        うちのROXY君が 
 
              ワォ!
 
             眠たいのか
 
            大変    すごい
 
              おかしい
 
            体制  でしたf^_^;
 
               いつもは
 
              Poodle では
 
               珍しい …
 
             短足君です(>_<)
 
                 カメラの
 
               撮りかた次第で
 
                ハッハッハ!
 
              ジャン(^O^)/
 
          nappedesuさんのブログ-110825_1354421.jpg
 
         どうでしょうか
 
          おかしいデショ
 
           nappedesuさんのブログ-panda6.gif