nappedesuさんのブログ -2ページ目
いよいよ 秋といえばの
運動会

たのしみダァーッ(笑)
今年からは、五年生だから
組みたいそう

運動神経がちょっと…
って
人なので… カメコは…
ちっちゃいカメコは
いっーつも
上ばかりで
でも
Wiiヒットで
バランスか最高です

だから
大丈夫だと
思われます

しんぱいダァーッ~

頑張れカメコ!!!

では
明日の朝も早いので
寝ようって思っております

朝と夜ですごい気温が変化する
ので
体調に気をつけてくださいね

こんにちは
最近いそがしくって・・・
それは
ダンスのイベントとか
練習とか
遊ぶこととか
が、
忙しいんです
ダンスの
イベントが
年末までに・・・
3回!!!
しかも しかも
振付が
最低でも
15回
曲は・・・
4曲
間に合うのか-
友達ともいーっぱい
遊びたいし
でも
かめこは
がんばるのだぁ~
{頑張れ!!!! かめ子!!!!}
応援してね
じゃぁ~ね~
hello!
こんにちは(^O^)/
うちのROXY君が
ワォ!
眠たいのか
大変 すごい
おかしい
体制 でしたf^_^;
いつもは
Poodle では
珍しい …
短足君です(>_<)
カメラの
撮りかた次第で
ハッハッハ!
ジャン(^O^)/
どうでしょうか
おかしいデショ

