nappedesuさんのブログ -3ページ目
こんばんは

夜分遅くにすいません

最近実は…
不眠症でして…

夜全然眠れないんです

今日は何かは
dance終わりで
疲れているはずなのに…

ここんところ
約五日は、
すごい夜更かしです

眠いと思って
目をつぶっていても
でもなぜか

どうしたらいいのか

自分では
すっごい眠いんですよ…
テレビを消して
電気も消して
でも……
ドウシテダ~

ママも パパも
スゥスゥ
寝ています

うらまやしいなぁ

なにか
いい案があれば
教えてくださいね

フゥ~

今日で旅行も終わりました

まずは
首里城へ

スタンプラリーして

意外にも楽しかったし
シールも可愛いの貰ったし
ゥフ

次は
免税店行ったし

そこで
時計買って貰った

うれしいワォ

で。
お昼ご飯は
サムズっていう
ステーキハウスでした

目の前で
ステーキを焼いてくれて
それに
ジョーズの陶器の
ジュース飲んで

ママは
シーサーの陶器の
ジュース飲んで

一番感動したのが
ガーリックライスを
焼くときに
ホノウが大噴火

すごかったゼ~
おつぎは
国際通り

いっぱいお土産買ったし
楽しがっただ~

ほいじゃ また

さてさて、
今日で二日目となりました

残りもあとわずかでございますがまぁ
楽しもうじゃないかと

まずは
ビオスの丘というところ

ビオスというのは
命 生命ということ
だそうです

たっくさん
木とか 花とか
あったよ~ん

水牛乗って
船に乗って
ホントに自然が誕生
する
命の場所
なんだなー

と思います

おつぎは
青の洞窟

スノーケルとかカヤックに乗りました


