今日から念願の誕生日プレゼント
として
沖縄旅行nappedesuさんのブログ-たいよう.gif
 
今日は朝5時におきて
 関空発は8時nappedesuさんのブログ-095ミュージック.gif 
 
眠いよ・・・nappedesuさんのブログ-037あわわわ!.gif
 
って思いながら
 
 
着いたのは10時nappedesuさんのブログ-035がーんッ.gif
 
まずは 
   アメリカンビレッジnappedesuさんのブログ-02081012215615__911T.gif
 
その次は
   道の駅かでなnappedesuさんのブログ-121アハハ.gif
 
ビッグバーガーnappedesuさんのブログ-19マジ?!.gif
 
そこで    そこで
 
芸能人に会いましたnappedesuさんのブログ-20080414021823.gif
 
一緒に写真撮ってもらって
 お話しましたnappedesuさんのブログ-いちご.gif
 
さすが    優しかったですnappedesuさんのブログ-086わーい(姫系).gif
 
そっからは
美ら海水族館行ってきましたnappedesuさんのブログ-車でGO!.gif
 
そんで
  沖縄フルーツランド行ったnappedesuさんのブログ-065ピース.gif
 
次 ホテル行って
  お風呂入って
 
おやすみなさいnappedesuさんのブログ-038うしし☆.gif
足が…



痛すぎる…



それは なぜかと言うと



朝から dance で

昼までで… そっから

チャリで 大型スーパー?

行ってきました。


その後は、 大阪の

シークル ってところ

行ってきました。


いっぱい歩いて

いっぱい 楽しんできました。

今年の夏休みは

とっても とっても

充実してます!

でわ!
気分ルンルンnappedesuさんのブログ-106オンプ♪.gif
夏真っ盛りの今ですが…
うちの ROXY君が
nappedesuさんのブログ-たいよう.gif にはいけない
ために・・・ 
 
なんと…   なんと…
 
 
 
こうゆうふうにと
ジャンnappedesuさんのブログ-122ハラハラ.gif
 
nappedesuさんのブログ-110802_1350401.jpg
家の 玄関にゴザをひいて
コーラの②㍑ペットボトルに
パラソル差してnappedesuさんのブログ-04ヤンキー喜怒哀楽.gif
 
いい気分nappedesuさんのブログ-20081005235205.gif
 
涼しげnappedesuさんのブログ-EntryImage~003_0003.gif
 
イイナッnappedesuさんのブログ-086わーい(姫系).gif
 
そんなとなりへ 私もチョコンとnappedesuさんのブログ-o0020002011154342942.gif
 
ここに
トロピカルジュース
なんかがあるとnappedesuさんのブログ-034舌をぺろッ☆.gif
 
         いいねnappedesuさんのブログ-094星ふたつ.gif
 
じゃあねnappedesuさんのブログ-16マントで飛んでく!.gif