今日から念願の誕生日プレゼント
として
沖縄旅行
今日は朝5時におきて
関空発は8時
眠いよ・・・
って思いながら
着いたのは10時
まずは
アメリカンビレッジ
その次は
道の駅かでな
ビッグバーガー
そこで そこで
芸能人に会いました
一緒に写真撮ってもらって
お話しました
さすが 優しかったです
そっからは
美ら海水族館行ってきました
そんで
沖縄フルーツランド行った
次 ホテル行って
お風呂入って
おやすみなさい
