二回目の海水浴nappedesuさんのブログ-harupre1.gif
 
カメコの友達〔だいだいだーいすきな親友Hちゃん〕
 
とパパとママと 行きましたnappedesuさんのブログ-078ひらめいた!.gif
 
暑くて 人が多くてnappedesuさんのブログ-たいよう.gif
 
朝から 
   昼過ぎからはずーっと入りっぱなしnappedesuさんのブログ-050ビール!!.gif
 
日焼けがヤバくて 
体が 熱くて大変でございますnappedesuさんのブログ-115うわっ(サゲ).gif
その水着のかたが
  ヤバイッスnappedesuさんのブログ-036う~む.gif
 
ドンッ
 
nappedesuさんのブログ-110717_195630.jpg
あぁnappedesuさんのブログ-3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
 
間違えた。。。これは愛犬ROXYの毛nappedesuさんのブログ-たいよう.gif
こっちだわ(笑)
 
nappedesuさんのブログ-110717_195858.jpg
 
 
なんだか
あんま
わからんだけど
 
 
黒っnappedesuさんのブログ-70P701362_DCE.gif
 
日焼け止めなんて塗ってても
意味ない↓
 
まぁ 海のなかに入っていれば
流れてダメなんですよね。。。
 
スイマセンnappedesuさんのブログ-075イシシ.gif
 
毎週行くっ
テノが 亀ファミリーだ~
 
やっぱり かめは
水の中じゃないとnappedesuさんのブログ-114ねっ.gif
 
じゃあねnappedesuさんのブログ-065ピース.gif

こんなところで写真撮りました(*^_^*)

イケメン♡・・・かな?

なんかわからないけど

写真撮った!

うふふっ♡

パソコンでしかできない写真は~と&びっくりマ~ク!

ま・・・いっか(^O^)/




以上です!!!!!!!
  wwwww

昨日、ままの友達 M姉 が 遊びに来てまめうさ



M姉は、いろんな LIVE とか


いっててハート



で、亀子の ダンスの話をしたら


本格的な アドバイスを くれてハート



亀子のダンスの ムービー見て


「 今度 がんばって LIVE 出てみる?」


との お誘いがsedwe


やっぱり 亀子は ダンスが 好きだし


中途半端な気持ちで ダンスは したくない!!


って 思ったし LIVE とか 


さそわれたら


うれしかったっ!!



7月3日にイベントがあるので


その ムービーを


見せることになりました笑



いい感じだったら さそってくれるみたいですあせ




だから 亀子は将来


「ダンサー」



という 立派な 夢に


向かって


がんばろうと思いますpower



でゎおわり