こんなところで写真撮りました(*^_^*)
イケメン♡・・・かな?
なんかわからないけど
写真撮った!
うふふっ♡
パソコンでしかできない写真

ま・・・いっか(^O^)/
以上です!!!!!!!
wwwww
昨日、ままの友達 M姉 が 遊びに来て
M姉は、いろんな LIVE とか
いってて
で、亀子の ダンスの話をしたら
本格的な アドバイスを くれて
亀子のダンスの ムービー見て
「 今度 がんばって LIVE 出てみる?」
との お誘いが
やっぱり 亀子は ダンスが 好きだし
中途半端な気持ちで ダンスは したくない
って 思ったし LIVE とか
さそわれたら
うれしかった
7月3日にイベントがあるので
その ムービーを
見せることになりました
いい感じだったら さそってくれるみたいです
だから 亀子は将来
「ダンサー」
という 立派な 夢に
向かって
がんばろうと思います
でゎ


