今日は プール開きの日
今日は 暑かったから気持ちよかったょ
泳ぐの下手っぴさんです
でも 何でかわからんけど・・
25m 余裕で 泳げる
スイミング 習ってるわけでもないけど
おかしいなぁ と思う 
でも クロールも泳げないし
なんて できるわけでもないし![]()
だから バタ足と 犬掻き で泳いだ
ちゃんと クロールできるようにならんとっ
今日は プール開きの日
今日は 暑かったから気持ちよかったょ
泳ぐの下手っぴさんです
でも 何でかわからんけど・・
25m 余裕で 泳げる
スイミング 習ってるわけでもないけど
おかしいなぁ と思う 
でも クロールも泳げないし
なんて できるわけでもないし![]()
だから バタ足と 犬掻き で泳いだ
ちゃんと クロールできるようにならんとっ
ちょっと前の話し何ですけど・・・
もうすぐダンスのイベントで結構ハードな踊りこみで・・・
来週も衣装リハ なんです
で、
ダンスが上手な子はセンターとって がんばって練習してます
っの子は
後ろだったりするんだけど
それが
それが![]()
センター とってしまいました

先生にも 結構ほめられて
亀子のクラスは 小3から中学校? までなんです
背が高かったり 多いので
セカンド とファースト にわかれて順番に踊ります
そのときも センターで踊って またまた 超うれしぃ
これからゎ も~~っと も~~~っと
練習して 上手になりますように
↑
(なりますようにって 七夕みたいになってるし
)
でゎ 
やっほ~!!
久しぶり! 早速だけど・・・
きょうは、DANCEで ちょ~お疲れさん
ケータイ ぶっ壊れて・・ PCで ブログっ
でも かわいい絵文字とかた~くさん あるのに
びっくり!!!!!
コミニティ? コミュニティ?
どっちかわかりませんが・・・
まっ。 いいか!!
dance.kids って名前なんですけど・・・
内容は・・・
・小学生の、ダンス経験者か知ってるひと。
・楽しく 仲良く すること。
これだけっ!!!
4649!!!!