今日は プール開きの日あせ


今日は 暑かったから気持ちよかったょスタミナアイコン



泳ぐの下手っぴさんですなく 



でも  何でかわからんけど・・



25m 余裕で 泳げる☆



スイミング 習ってるわけでもないけど



おかしいなぁ と思う ?



 でも  クロールも泳げないし顔



なんて できるわけでもないし顔



だから  バタ足と 犬掻き で泳いだ笑



ちゃんと クロールできるようにならんとっあせ  




ちょっとの話し何ですけど・・・


もうすぐダンスのイベントで結構ハードな踊りこみで・・・汗



来週も衣装リハ なんですoooo   で、


ダンスが上手な子はセンターとって   がんばって練習してます汗 っの子は


後ろだったりするんだけどここだよ



それがかお    それがかお


センター とってしまいましたワーイうえ



先生にも 結構ほめられてフハハハ




亀子のクラスは  小3から中学校? までなんですリボン



背が高かったり 多いので・・・・


セカンド とファースト にわかれて順番に踊りますほし



そのときも センターで踊って  またまた 超うれしぃ(´∀`∩)↑age↑


これからゎ も~~っと  も~~~っと



練習して  上手になりますようにおんぷ

(なりますようにって  七夕みたいになってるしむかっ



でゎ  ❢





     やっほ~!!


  久しぶり!  早速だけど・・・


  

  きょうは、DANCEで  ちょ~お疲れさんにこ


  ケータイ ぶっ壊れて・・   PCで ブログっよ


  でも  かわいい絵文字とかた~くさん あるのに


  びっくり!!!!!


  




  コミニティ?   コミュニティ?



  どっちかわかりませんが・・・


  まっ。  いいか!!


  dance.kids   って名前なんですけど・・・


  内容は・・・


  ・小学生の、ダンス経験者か知ってるひと。

  ・楽しく 仲良く すること。

  

   


  これだけっ!!!


  4649!!!!