イベントの・・・ 今週もダンスがあって 行きました 今日から新しい子達が 初めて3人入って来ました その子達は 7月にある イベントには出場できない けど ・・・ 頑張ってくださいね さてさて そしてですね その イベントに出る 衣装がですね・・・ 届いたんです それを 皆さんに 見てもらおう と思いまして・・ じゃじゃ~ん これです 上から 赤の服? 黒と白のボーダーシャツ 銀のスパッツ ピンクと黄色の レッグウォーマー どうかな ピンクのレッグウォーマーの下に茶色いのがあります それは それは 愛犬 ロキシー君です じゃあおやすみなさい
ぼくも ぼくも・・・♪ 私の愛犬ロキシイが パパのケータイで・・・ 面白そうにケータイの画面を眺めています ママとかめこがケータイで遊んでいたら「ぼくもっぼくもっ」て ・・・ その写真が こちら 玄関で・・ ちょ~ かわゆすです
1行日記 こんにちは もう,学生の人は宿題しましたか かめこはまだっ! 算プリはして後は,1行日記 嬉しいんだか・・・ 哀しいんだか・・・ 何を書こうかずっ~~と 悩んでて書くことは、 今日の事 なぜなら おじいちゃん おばあちゃん が 来た お昼から来て晩御飯一緒に食べる あ~ お腹すいた でも でも・・・・ 我慢 我慢 じゃあまたね!!