nappedesuさんのブログ -10ページ目
おはようございます

今日は、朝から2つ嬉しい事があったんです

まず1つは
読者が、3人つきました

凄く嬉しい

2つ目は
今日から春休み

今日も朝から友達と遊ぶ

もっともっと、読者もつけたいな

じゃあ〓
本日2回目

何を書こうかな

とか考えたけど

いつもみたいに書く

〔いつも っていうか2回目だけど〕
アメンバー 早く作りたい

よろしくお願いします


はじめまして

今日から、宜しくです

機種があわないから
ブーシュカ

出来ない~澈
仲良くしてください珵
小学校4年生で
あんまりついていけないかも~澈
おやすみなさい(^v^)


