お久しぶり…すぎます(〃∇〃) ぽっ | なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

ヤフブロの終了に伴い、こちらに引越してきました<(_ _)>
大好きなTAKAHIROを陰ながら(表ながら?)応援し続けます(←宣言)♪

超ぉー

お久しぶりです!滝汗滝汗滝汗

 
 
 
お正月早々の震災以降
 
 
なんだか書けなくなってしまって…泣
 
 
 
それで…
 
 
今に至ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
皆様お元気でしたでしょうか?
 
 
私は元気ですよグー飛び出すハート
 
 
まーちゃん
オカメインコ 7歳2か月
 
も、元気ですオカメインコ
 
 
 
推し活も~~
 
書いてないけど今年めちゃくちゃ順調でして滝汗
 
 
1月には
武道館DVDの上映会に行きましたし
 
 
ここが今年の生TAKAHIROでしたね気づき
 
 
私が参加したのは2部
 
後ろのほーーーだったけど
 
前の席が空席だったから
引き延ばすとちゃーんと写ってるの見えた爆  笑
 
 
上映会って
ライブビューイングみたいな感じなのかな~と思って
 
フラッグも持って行って
 
プチョヘンザ!ってなるのかと思ってたら
 
 
シ~~~~ンとしながら
 
お行儀良く
じっくり見るやつだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
何度も拍手しそうになりながら
グッと我慢したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
 
 
 
 
3月には
 
DayDay のSUPER LIVE 2024 に行った音譜
 
 
久しぶりの横浜アリーナヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
 
相方ちゃんが取ってくれた
とても良いお席で観させていただきましたラブラブ
 
 
客席は
初っ端に唄ったランぺさんのファンがめちゃくちゃ多くて
 
最後のEXILEの時にだ~~~れもいなくなってたら
どうしよう…ゲッソリ
 
と、密かに心配しとりましたが
後輩ファンの皆様
ちゃーんと残ってくれてました( ´艸`)
 
 
久しぶりにBE THE ONE 聴けて良かった音譜
 
 
でも
やっぱり…
 
 
EXILEというからには
 
あっちゃんはともかく ←『ともかく』?で合ってます?(* ̄m ̄)
兼任さんたちも入れて~のパフォーマンスが観たかったなぁ…
 
 
メンディーさん辞めちゃうしね…泣
 
あっハッ
 
メンディーさん~
このLIVEを関係者席で観てたよ笑笑笑
 
今思い出した(笑)
 
 
キャップを目深に被って
マスクして
 
誰かな~誰かな~~と思って監視してたんだけど(爆)
メンディーさんだった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
惜し活ではないけど
 
 
2月には娘っちと
ファンタさんの代々木公演2日目に行きました
 
めちゃくちゃ雨が降ってて
めちゃくちゃ寒い日だった(T▽T)
 
 
写真は撮ってないけど(笑)
 
 
風喜くんと木島さんいた( ´艸`)
生バンドだとやっぱ音がいいね!グッ
 
 
颯ちゃんが
アンコールのコールを
「ファンタ!」とコールしてほしいと
前日に言ったらしく
 
「アンコール」が
 
ファンタ!
ファンタ!
 
に、なってた(* ̄m ̄)
 
 
他にも
最近名前をコールするようになってる方(グループ)もいらっしゃるようで~~
 
 
アンコールのコールで
名前呼ぶの
 
TAKAHIROが最初だからね!(笑) 
初めてはもう何年も前よ
 
 
いーよ
真似しても笑 ← 上から
 
 
懐かしい曲多めで
なかなか良いLIVEだったけど
 
 
ここのところ
TAKAHIROの活動がとても活発なので…
 
ファンタさんはもう………
お腹いっぱいなった…
 
 
ってことで、これにて…
遠慮させていただきます(-人-)
 
と、
娘っちに伝えたてへぺろ
 
私にとっては最後のファンタLIVE(笑)
 
 
 
そんで4月~
 
 
TAKAHIROのツアーグッズ買いに今年初の中目へ~
 
 
ちょーど桜が満開でガーベラ
買ったばかりのアライグマのぬいちゃんと音譜

 

 
いつもなら川にかかる桜のトンネルが圧巻なんだけど…
 
今年は枝を剪定したらしく…
ちょっと残念な感じになってた(T▽T)ウウウ
 
 
目黒川だけじゃなくて
都内各所今年は剪定の年なの?
 
うちの近所の緑道の桜も
職場近くの公園の桜も
 
枝が切られてて
少々しょぼくなってた笑い泣き
 
まぁ…きっといつかまた…
圧巻な桜のトンネル…見られるよね(^_-)-☆
 
 
買ったものはこれ
 
 
ケツ顎アライグマぬいちゃんが可愛すぎて
お1人様MAXの3個も買っちまったわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
アクスタは3個買ったら全部コンプした( ´艸`)
相方ちゃんと一緒に開封したんだけど
相方ちゃんも全く同じの出て一緒にコンプした(*´艸`)ウフフ
 
ところで
 
たかっさの使い方わからないの~
たかちまさん教えてーヽ(TдT)ノ
 
 
そして~~
 
 
TAKAHIROのツアー始まりましたね爆  笑飛び出すハート
 
EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024
FULL THROTTLE KANAGAWA DAY-1、DAY-2
 
 


 
 
皆様も同様だと思うけど
最初はAOSの経験からZeppに超ビビったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ギューギューで
バレリーナかよ!ってぐらいなつま先立ちで
汗だくになって必死に食らいつくあの2時間が
どーしても頭よぎって滝汗
 
 
あれからみんな…5歳ほど…
更に歳とってるわけですし笑い泣き(爆笑)
 
 
番号も400番台だったから
 
そんなに急がずに入って
 
少し後ろの真中へ行くか?
はたまた前の方の端っこへ行くか?
 
ゆっくり考えて
前の車いす席の後ろの1列目にしてみた
 
ここが端の方ではあるけど
前に立ってる人がいないので
バレリーナになることもなく
とてもよく見えて快適でした~ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
 
 
めっちゃ近くて
カッコよかったーヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
 
 
エモいライブ…
めちゃくちゃ良かったーヽ(TдT)ノアーウ…
 
どの曲もトリハダだよーヽ(TдT)ノアーウ…ラブラブ音譜
 
 
TAKAHIROの笑顔も
 
すごく素敵で
 
優しい優しい~笑顔だったり
幸せそうな笑顔だったり
 
その笑顔を見てるだけで
私たちまで幸せになれた照れラブラブ
 
 
 
そんで
なんかさ…
 
 
男性ファン…すごく多かった滝汗
 
信じられないかもだけど
4割は男性だったと思う
 
最前列の1人で来てた若いお兄さんに
TAKAHIROがファンサ何度もしてて
 
ちょっとー!ムカムカだったわ(笑)
 
 
スマホ撮影にはビックリしたね( ´艸`)
 
私のスマホ古いから~~~
ライトのギラギラでピントがブレるブレるー(T▽T)あせる泣
 
でも思い出になったハート
 
2日目は撮影がだめになったけど
今載せてもいいのかね?
 
……今更はだめなのかもだから
静止画をおひとつだけって事で滝汗
 
静止画といえば
 
私より前で撮ってた人~
 
静止画で連写してる人いた笑い泣きカメラハッ
…TAKAHIROファン~突然の事で慣れてないもんで(;-_-A
録画という機能をお忘れの様でした滝汗
 
 
 2日目〜
 
 
 
 
 
 
このあと
 
雨降ってきた(T▽T)
 
晴れ男どうした!?
 
 
この日も同じような席へ行き
 
2日目ということで
みんなちょっと攻め気味に
後から入ってきた人も
前へ~前へ~
中央へ~中央へ~~ってなってた汗
 
 
私たちは端っこが快適だったので
これ以上隣に人が来ないように
誰か隣に来そうになったらもうここには入れませんアピールして(笑)
なんとか端っこを死守した笑い泣き(爆笑)
 
 
2日間スタンディングだったけど
 
どこかで2時間立っててって言われても
たぶん~立ってられないと思うけど(爆)
 
TAKAHIROのLIVEは全然大丈夫だねーOK飛び出すハート
次の日普通にお仕事だったけど
それも大丈夫でした(笑)
 
右腕がすこーし筋肉痛になりましたけど(* ̄m ̄)
 
 
すごく楽しかった照れ
 
 
 
 
次はガーデン~
 
ガーデンは席があるから
 
またどんな感じになるんだろね…
 
 
 
 
そんで先日
 
G.W前半に
 
 
いつものみんなで武道館DVDの上映会しましたラブラブ
 
デュアルプロジェクターのお部屋で
武道館TAKAHIROを堪能した照れ飛び出すハート
 
 
 
正直…
武道館の映像観たの
上映会以来でして…滝汗滝汗滝汗
 
私まだBlu-ray開封してない爆弾
 
 
TAKAHIRO…
すごく楽しそうに唄ってた( ´艸`)
 
 
Ti Amo…
 
いつもみんなで心配しながら観てたよね
テレビの前で正座しながら
祈るようにして観てたよね
 
出だしの低音が出なくて
今日は少し良かったとか
今日も…どうしたんだろねって心配したり
 
 
~~って
 
みんな苦しそうなTAKAHIROを見て
自分たちも苦しかった頃の思い出の共有
あの頃のブログにはそんなコメントばかりだったね
ヤフブロ時代のコメントはもう消えてしまったけど(T▽T)
 
 
でも武道館のTAKAHIROは
もう~のびのびと唄ってて
 
そんな変化もみんなで見てきて共有できて
 
お友達とも長い付き合いだな~って
しみじみ思った出来事でした笑
 
これもTAKAHIROのおかげでございます( ´艸`)ラブラブ
 
 
楽しかったなぁ照れラブラブ
 
 
 
突然ブログ復活して
めちゃくちゃ長く書きまくりましたが(笑)
 
 
ここまでお付き合いしてくださった方~
ありがとうございました( ´艸`)
 
 
また
 
書きにきます~てへぺろ飛び出すハート