FULL THROTTLE TOKYO DAY-1♪ | なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

ヤフブロの終了に伴い、こちらに引越してきました<(_ _)>
大好きなTAKAHIROを陰ながら(表ながら?)応援し続けます(←宣言)♪

EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024

FULL THROTTLE TOKYO DAY-1

 

 

東京ガーデン~

 

良い天気なんだけど…

場所によってビル風が強くて

なんか寒かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
お花がたくさん来てて

 
 
 
 
端っこに派手なお花が笑笑笑
みんなが撮ってて
横からしか撮れなかったけど(笑)
 
 
片寄君からの…お花?驚き

しかも表示が手書きだし(笑)(笑)(笑)
(ボケてますが)
 
ほんとに片寄君?
 
なんで片寄君?
 
と疑問だらけだったけど
 
 
娘っちに聞いたら~~~~
 
あ…お花の~
なんか…CLで配信になってたよ
それじゃない? って~(笑)
 
 
 
まだ前編しか公開されてなくて
前編では片寄くんが花束を作ってたんだけど
最後に後編の予告がなかったから
 
きっとそれ今日作って持ってきたんじゃない?
そんで
それが次に後編でCL配信されるんじゃない?って~~( ´艸`)
 
そりゃ楽しみだ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
そしたら
TAKAHIROがポストしてた
 
 
 
ほんとに片寄君が作ったんだね!拍手拍手拍手
 
 
 
 
そして
 
今日はアリーナBからの参戦ラブ
 
 
めちゃくちゃカッコよかったし
TAKAHIRO自身も楽しそうだった( ´艸`)飛び出すハート
 
あのロック調にアレンジしたらしいバラード曲は (←ロック調にはアレンジされてないが)
神がかってた( ´艸`)
 
MCも絶好調爆  笑
 
 
東京限定曲は
Pureでした照れラブラブ
 
久しぶりに聴いた~ラブラブ
 
あのMVのTAKAHIROがカッコよすぎて
大好きで
当時毎日何度も何度も観たっけ…
 
懐かしいお三方のお顔も浮かんできた( ´艸`)
 
 
TAKAHIROが
 
この曲は~
何年に出した曲だっけ?
2000んん……
 
そしたら私たちと同じ列の男の人が
 
7!
 
7!
 
 
そんな7!7!って怒んなくたって~ 
 
ってTAKAHIROにいじられてたけど
 
Pureは2008年よね…滝汗滝汗滝汗
 
2007年じゃないですぅ…
 
間違っとりますよ…
 
 
 
あっちゅーまの2時間~
 
 
外に出たら巨大スクリーンにGLORY
 
 
 
前回道の駅でガーデンに来た時も
外へ出たら武道館のお知らせ出てて上がったね~アップアップアップ
 
 
けど…
 
武道館のチケット戦にトラウマが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今度こそはファミ枠で
チケットすんなりとれますようにー!(T人T)

 

 

さて、明日はFINAL~

明日も楽しみです照れラブラブ