東京国際フォーラム♪ ★追記しました | なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

なぽっちプラス+TAKAHIRO♪

ヤフブロの終了に伴い、こちらに引越してきました<(_ _)>
大好きなTAKAHIROを陰ながら(表ながら?)応援し続けます(←宣言)♪

私も1月14日の上映会当たりましたよ〜( ´艸`)

 

もしかして

応募した人みんな当たり?滝汗

 

 

 

 

 

いよいよ…

 

 

 

 

2023年の締めのLIVEとなりましたねおねがいラブラブ

 

 

 

楽しみ~~~照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

何を唄ってくれるかな~おねがい音譜

 

 

 

私がリクエストしたのは

 

第1章の曲

 

 

『永遠』

 

 

 

本当は…

 

 

Tik Tok を見てて

 

偶然流れてきた第1章の曲~

 

『O'ver』 をTAKAHIROに唄ってほしかった

 

 

SHUNちゃんの切ない歌声がめちゃくちゃ色っぽくて

 

TAKAHIROが唄ったらどんな感じになるんだろ?

きっとめちゃくちゃ色っぽいに違いない!

 

TAKAHIROに唄ってみてほしいな~

 

…って思いながら聴いてたら

 

 

めちゃくちゃタイムリーに忘年会のリクエストの募集があって

 

 

で…

こりゃ絶対『O'ver』にしよう!ダッシュと思って

 

歌詞を検索したら…

 

 

…不倫の曲?(よね?)だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2023年を締めくくるLIVEに

不倫の歌はだめでしょ…と

 

第2希望の『永遠』にしました笑

 

 

でもでも

 

 

『O'ver』も諦めきれなくて

 

 

娘っち名義のEXILE FCから

 

娘っちに言わずに

勝手に『O'ver』を応募しといた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

TAKAHIROの歌声

2023年聞き納め

 

 

皆様

楽しみましょ~ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

 

 

 

 

 

 

追記ラブラブ

 

 

日にち経っちゃったのでここに感想書いとく♪

 

 

EXILE TAKAHIRO CHRISTMAS LIVE 2023 ~EXPLORE~ 忘年会

国際フォーラム

 

 



 1. Unconditional
2. I Believe
3. Beautiful
4. 夢見るようなクリスマス
5. LAST CHRISTMAS
6. ただ…逢いたくて
7. Hevenly White
8. あなたへ
9. Love Story
10. Everything
11. Irish Blue
12. ウソナキ
13. If~I Know~
14. 君がいるから
15. Ki・mi・ni・mu・chu
16. Choo Choo TRAIN
17. YOU are ROCK STAR

アンコール
18. Happy Birthday
19. Message
20. Feelings

 

 

真っ白な衣装で登場ラブドキドキ

 

久しぶりに

王子まじかるクラウン(元祖)ラブラブ……

って思った笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

EXPLOREから始まって

 

Beautifulで泣いたえーんラブラブ

 

 

リクエスト1位は

夢見るようなクリスマス だった滝汗

 

これって絶対唄うと思ったから

私は敢えてはずしたんだけど…滝汗滝汗滝汗

 

TAKAHIROは…

意外な曲だと言ってた笑い泣き

マジかい?~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただ…逢いたくて

 

めちゃくちゃ良かった!えーんラブラブ

めちゃくちゃ上手かった!えーんラブラブ

別格だった!えーん拍手拍手拍手拍手ラブラブ

 

 

Hevenly

あなたへ

 

EXILEのLIVEを思い出したおねがい

 

 

そして

 

君がいるから 

 

やられたえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2章の頃が頭に浮かんで

 

 

もう~

ずっと…

 

TAKAHIROが

TAKAHIROの声が

 

ずっとずっと

 

好きなんだな~ってドキドキ

 

幸せ感じた瞬間だった( ´艸`)ラブラブ

 

 

キミ二ムチュー

 

久しぶりな曲だけど

みんなちゃーんとサビの振りはできるよ( ´艸`)

楽しかったキラキラ

 

 

そうそう~

 

プレゼントコーナーでは

 

でっかいガラガラ出てきて

初っ端フタが開いちゃってたくさん出てきちゃった( ´艸`)

ドタバタしてるTAKAHIROが可愛かった照れドキドキ

 

2階が全然当たらなくて焦って

2階が出るたびにホッとして

可愛すぎた( ´艸`)

 

 

 

EXILEの楽曲は

 

TAKAHIROが唄うと

あっちゃんが隣に居なくても

自然にEXILEを感じる

 

次TAKAHIROパートだな~って思いながら聴くと

オリジナルとの違いを感じて楽しい

 

今と昔のTAKAHIROの歌い方や歌声の変化を感じたり

 

あっちゃんとの違いや似たところを感じたり

 

私はずっとEXILEが…好きなんだなって

改めて思った( ´艸`)

 

 

懐かしくて

当時の事を思い出す

 

もっともっと

TAKAHIROに

EXILEの昔の名曲を唄ってほしいな

 

 

もっともっと

 

聴きたいな~