♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上✨



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を模索中🤣

冷めきった夫婦仲再構築できるかな🤣?





今日は入院が決定した日のお話悲しい



突発性難聴になってしまってから、難聴のレベルが重症な為にずっと入院を勧められていた私





初回受診から1週間たった今日

外来で内服しながら経過をみていましたが全く改善はありませんでした💦



むしろ途中悪化していたり😣



そのため、両親の協力を得て入院することに悲しいガーン




なんで今まで入院せず自宅で頑張っていたかというと、、、


8歳、6歳、1歳の子がいて、

末っ子にいたってはまだ授乳中赤ちゃん泣き


そして一番の理由が

パパか育児、家事ノータッチで寝かしつけなどが全くできなかったこと


実際パパにもずっと入院は無理って言われてたし💦




でも両親にも子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、入院することに決めました😵‍💫



入院になるかもしれないことを3日前の受診でも言われていたので

徐々に授乳回数を減らし、夜間もなるべく断乳していました



でも

末っ子だし2歳まであげられたらって思っていたこともあってかなり淋しい悲しい


入院前の授乳は口を離すまでしっかりあげましたが、


なによりこんなバタバタに最後の授乳を終わらせてしまって末っ子には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした悲しい汗



今まで長くても2時間位しかママと離れたことがなかった末っ子ちゃん赤ちゃん泣き


心配で心配で💦



入院した日から点滴始まりました!

点滴は一日2回朝、夕

各1時間30分〜2時間程度






感染予防の観点から先生の許可がないとシャワーもダメみたいです💦

自宅で入ってきていたのでよかったニコニコ




そしてこの点滴

血管痛が凄い不安



初日は心配事だらけで正直副作用もわかりませんでした(笑)


 



私が入院した病院は高圧酸素療法とかの設備はないので、

治療としては点滴のみニコニコ


あとは、ストレスをためず、リラックスしててね〜✨

とのことでした!




考えてみたら一人でリラックスなんてなかったし

なにより子供達が心配でソワソワ不安




消灯してからもなかなか寝付けず睡眠はトータル3時間位でした🤣


子供達は両親とちゃんと寝てくれたようで、ちゃんと寝たよってLINEで母が報告してくれました😭

本当感謝しかない悲しい





ソワソワ入院生活、、、まだまだ続きます😵‍💫