今回は突発性難聴を発症した瞬間から

その日のことを書こうと思いますにっこり








 

 

芸能人とかでも発症してしまった方のニュース見ていたけど、、、

 

まさか自分がなるとは思っていなかった悲しい

皆さん明日は我が身かも真顔

 



 

 

それは夕方、突如起きましたガーン

 

 

 

よーし❤みんなでお風呂入ろ~目がハート



 

なんてお風呂前バタバタしていたの

そしたら急に右の耳もとで換気扇の下にいるようなゴーって音が、、、

 

 

びっくりマークはてなマーク


 

訳も分からずとりあえず換気扇確認する私泣き笑い


 

換気扇が動いていないことを確認して

おかしいのが自分の耳だと気付きました悲しい


 

しばらくしたらもとに戻るかなぁ~


とりあえずみんなお風呂いれなくちゃ💦


ってとりあえずお風呂へ




 

お風呂後にパパに

 

ねえねえ右耳が聞こえなくなったショボーン

と伝えるも


 

 

ふーん



 

ふーんって、、、

 

ふーんってなに悲しい

酷くない不安⁉️

どんだけ私のことどうでもいいのさ悲しい



 

その後もバタバタと寝る支度やら残った家事やら寝かしつけやらでバタバタ💦



でも結局皆が寝静まった後も右耳は全く聞こえないままでした



ずっと耳の中が

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていってて、

頭もずーんと重い真顔


末っ子はまだおっぱい飲んでたりもするし、耳も違和感だしで何回か起きましたが、ずっと症状は変わらず悲しい




 

あ、これきっと

突発性難聴発症したな


って直感的に感じました真顔



 

早めに病院いかなきゃだけど明日は日曜日真顔


 

まぁ寝て起きたら治ってることを祈ろうにっこり

って眠りについた私でしたスタースター



 

でもそんな現実甘くなかったーーーー笑い泣き



 

続きは発症2日目記事でニコニコ