今日は突発性難聴発症して最初の受診の話スター





    

♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ


美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上


突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を模索中








 

発症した日の事については過去記事みて下さいニコニコ


 

末っ子はまだ1歳。保育園も通ってないので両親に来てもらい悲しい

受診することが出来ました


 

今の症状は

 

・耳閉感

・耳鳴り

・頭重感

・時々めまい

 

 

聴力検査の結果、まったく聞こえていないわけではなかったものの

かなり聴力落ちていることが判明しましたガーン


突発性難聴かなぁ~

重症じゃないといいなぁ~って思っていましたが、 



 

先生に一言


かなり重症です 

このまま大きな病院へ入院してください。

 

って言われてしまいました笑い泣き

 

 

でも入院だけは無理



 

私は低学年、幼稚園、そして卒乳もしてない1歳の子の子育て真っ只中ニコ




そして両親は他県在住でまだお仕事も、、、

 

 

そんなこんなで入院できないと先生にお話しし、内服で経過を見る事にスター


 

ただ2日後の再検査で改善が見られなければ入院を、、、とのことでした



 

突発性難聴に限らず、私と同じように、子供もいるしって入院しない世の中のママさん多いんじゃないかな悲しい


自分は無理しがちだよね



 

両親はいつでも来るから入院しちゃいなさいって言ってくれたけど


一番頼りにしたいパパは


 

え?

仕事あるし無理だよ

 

パパは入院したい


 

うん。

そう言われるって分かってたわ悲しい

しかもパパは入院したいって

 

発症したのがパパならもうどーぞどーぞで入院してるでしょうねって嫌味言っちゃいそうだった(笑)

 

 


さあ、2日でどうなることやら、、、

次回受診はまた今度別記事で目がハート