こんばんは。

新潟県のナポリピッツァ研究者(見習い中)です。


この間、行ってきた
『RORNO』。

新潟県も桜が咲き始めてきました。
RORNOにも!





オススメメニューを頼みました。




ナポリピッツァは

『KINPIRA』&『マリナーラ』。

『KINPIRA』は、日本食『きんぴら牛蒡』がトッピングされたピッツァ。そこに照り焼きチキン・モッツァレラチーズと日本・イタリアの融合ピッツァ。

『マリナーラ』は、新しいオレガノを入荷したと聞き食べました。




ドルチェ『ミッレフィオーリ』

『サクサク』『ザクザク』の生地・たっぷりのクリーム。


大満足でした

ご馳走様でした‼️


最後まで見て頂きありがとうございます。