こんばんは。

新潟県のナポリピッツァ研究者(見習い中)です。

この1年、とても『濃い』年になりました。


❸つ上げていきます。

❶トリプレッタカップに参加した事。
大会に出た事に感謝しつつ、楽しんで来ました。
人前で作る緊張感、堂々とピッツァを焼けた事。
一般人が体験できない事が、体験できた嬉しさ。
ラ・トリプレッタの太田さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

トリプレッタカップに出る為に、たくさんの指導をして下さった新潟県燕市にある『RORNO・遠藤さん、スタッフの皆さん』、ありがとうございました。




❷ある企業様から『ピッツァ』の事で『協力』してほしいとお願いされた事。

来年1月?あたりに何かしら報告します。



❸習い事を始めました。

学生以来の習い事で緊張していますが、楽しんでやってます。



と様々な1年でした。



来年も、色々な事に前向きに挑戦したいです。

これからも一期一会を大切に『新潟県のナポリピッツァ研究者(見習い中)』として頑張りますので、よろしくお願いします。