こんばんは。

新潟県のナポリピッツァ研究者(見習い中)です。


今回は、はじめて行く所。

岩室温泉
心づくしの宿
『ほてる大橋 館の湯』

SNSを見ていた時、ナポリピッツァを提供している事を知り、さっそく行きました。



こちらは、表の入り口。





ナポリピッツァが食べられる場所は、こちらの東玄関が近いようです。
川沿いを歩き奥の方にあります。



入り口やホテルの周りにも、ピッツァののぼり旗がありました。


こだわりが伝わってくる看板❗️




印象としては、あっさりとした食べごたえのある『マルゲリータ』でした。



生地は塩分が控えめで食べごたえがあり、コルニチョーネは気泡があまりないのでしっかり生地が味わえると思います。



トッピングは、香りがよくオリーブオイルが少ない分、あっさりと食べれると思います。


食べ終わってから、ホールスタッフの乾さんとお話ができました。
今は、3種類のピッツァメニューですが、徐々に増えていく様です。
今後の発展が楽しみです。

最後まで見て頂きありがとうございます。