今日、紹介するお店はただいまプレオープン中のお店で10月7日にオープンするお店。


RORNO(新潟県燕市)





下調べに行ってみたらお店にあかりがついていて、遠藤さんに挨拶したら、プレオープン中との事でナポリピッツァを頂いてきました。


入り口に薪窯!







そして、窓枠からも薪窯。








ナポリピッツァのメニュー









まずは、マルゲリータ

トマトソース・モッツァレラチーズはちょうどいいりょうで、オイルもそれ程多くなくて食べやすい1枚でした。生地は軽さがあり食べやすい!








2枚目は、フィレット(モッツァレラチーズ・ミニトマト・バジル)


トマトの甘み・チーズ・オイルのバランスが最高の1枚でした。









シングルのエスプレッソで終わりました。








最高に写真を1枚撮らさせて頂きました。