ニャチャン着 | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

フエから、ホイアンを2時間で満喫し、そのままニャチャンへ行きました!




さすがバスツアー笑




フエで泊まったゲストハウス
photo:01


多分、シンカフェのバスでフエに着いたら、スタッフがいるはず。

日本語ペラペラなスタッフに導かれ、行きました♪(´ε` )





シングルでファンが8ドル



エアコン付きが9ドルでした(^O^)/




宿のお姉さん、マイさんは彼氏が日本人らしく、元カレはイギリス人らしい笑



そこで、マイさんに俺がロンドン行った時に、泊めてもらえるように元カレに聞いてもらう約束を\(//∇//)\笑



しっかり連絡先をいただきました!




そこは、日本人多くて、色んな人との出会いが、、



マサト君とも、またまた再会!笑




写真家の和希さんと



俺と同じルートで同じ頃にインドへ行き、同じくらいインドにビビってる美保さんとも♪(´ε` )




チェックアウトする前に会ってたら、長居してたかも笑




ホイアンでは、次のバスまでの時間で、メシ食べに行きました!



photo:02


韓国人カップルの4人♪(´ε` )ラブラブ




韓国語できたらなー(T ^ T)




と常に思わされた(T ^ T)笑





ホイアンの町も魅力的やった(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03

photo:04


世界遺産にも登録されてるらしい!




ただ、時間に追われてる俺は、すぐにニャチャンへ、、(´Д` )





ホイアンから10時間程で到着。




朝6時くらいに着きます!




ここで2泊して、明後日の早朝にダラットへ!




海から山へ!




ニャチャンでは、海に入りてーなー音譜




ただ、明日はガイドと2人で村に行けるかも!




新たな集落が??ワクワク音譜





まだ着いたばっかだけど、またニャチャンの写真載せまする。





ゲストハウスは、明後日にニャチャンで何かしらイベントあるらしく、どこも高く、満室が多かったっす^^;





っしゃー!



海だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!波




ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿