究極の高速移動 | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

ただいまフエにいます。

昨日、サパから帰ったのが朝5時。



それからバイタク乗ってゲストハウスまで行き(;´Д`A





4ドルだよって声かけられ




厳しいからやめて笑




周りにかなり声かけられたけど、




今7ドルで泊まってる言うたら、



散って行きました笑




ハノイで泊まったのは、リアルダーリンカフェ?だっけな?笑




宿のおばちゃんはええ人やった(^-^)/





宿で昼まで休み、シンカフェへ!




その途中で、ビエンチャンで出会ったマサト君と再会!



シンカフェでは、フエ行きのバスがその日に空いてたんで、決定!笑




ハノイでは、ハロン湾も行きたかったけど、インドに早く行きたいから、早くベトナム出て、カンボジアいかなきゃならんのです。




見たかった集落見たし、大丈夫。





夕方のバスでフエに出発!




バスばっか((((;゚Д゚)))))))




シンカフェのスリーピングバスは快適でした!



photo:01


足も伸ばせて最高!



そこで、韓国人のカップルとの出会い♪(´ε` )




女性の方は、日本語ペラペラで、俺に話しかけてくれて仲良くなった\(//∇//)\




大阪に留学してたらしい!




バンビエンで出会ったコズエさんと、ビエンチャンでは一緒だったらしい!笑




フエで泊まったゲストハウスでも、日本人の人と会って、昼メシをご一緒し、ずーっと話してた笑



photo:02


昼に見た教会

ベトナム?って感じの教会笑


photo:03


具はニンニクだけのヌードル笑




夜は出会った韓国人と約束してたから、一緒にご飯へ♪( ´θ`)ノ




photo:04


スゴイええ人やった!

明日も同じバス笑




photo:05


また新たなビールを(((o(*゚▽゚*)o)))

40円笑


photo:06


あげ焼きそばみたいな感じ



韓国人カップルが調べてくれた店だったけど、美味かった!



泊まってるビンジュオンホテルの奥にある、nina's cafeって店(^O^)/




ゲストハウスはまた写真載せます。




日本語ペラペラの従業員達で、泊まってる人もほとんど日本人みたい笑



明日はバスでホイアンへ行き、そのままニャチャンへ!



もーなんか、、バスツアーやな笑





自分的には、ニャチャンの次のダラットが楽しみ♪(´ε` )




そこでも、もしかすると集落見れるかもー音譜




明日からまた、大好きなスリーピングバスですー(´Д` )



ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿