ビーチへGO!! | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

着いてから、皆でビーチ行きました!



また新たに韓国人のチャンさんが加わり、5人の韓国人と1人の日本人(^-^)/





ニャチャンのビーチは綺麗やった!




ダイビングしたかったけど、ライセンスカード忘れたし笑




金かかるし




海岸で楽しんだ!!



photo:01


まー綺麗音譜




photo:02


チェさんとのツーショット笑




かなり日焼けして、ええ感じに♪(´ε` )




夜はイベントのリハーサルが、海岸でやってた(^O^)/
photo:03







暗くなるとイルミネーションまで!




photo:04


分かりづらくてすいません(;´Д`A




かなりベトナムでは有名なイベントらしく、ホーチミンからも人が集まるらしい!




俺が当日の朝にダラット行く言うたら、宿の人にかなり延泊を勧められた笑




夜に百貨店で涼んでたら、若いベトナム人達から、カメラ向けられ




キャッキャ言いながら騒ぐ子達(´Д` )




すかさずiPhoneで撮り返す笑




有名人なった気分やた笑




明日はガイドと2人で村連れて行ってもらう予定、、




本当に村あるのか?( ̄ー ̄)




値段も交渉次第で中止だぜ( ̄ー ̄)





明日でニャチャン最終日




仲良くなった韓国人の皆さんともお別れかー(T_T)



ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿