姿勢や歩き方は楽で力を入れなくてよいものだったのが一番の驚き。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

image

普段の姿勢と歩き方を変えたら

パンツサイズはLL→Mに!

筋トレも食事制限もなしです♪

 

日常動作で体は変わる!

 

 

愛媛県松山市発!

体も心もブレずに歩く人を増やす!
オーラをまとう歩き方
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

右矢印自己紹介動画はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしいオーラをまとう姿勢と歩き方」

オンライン6回コース。

 

 

お悩みやなりたい姿はそれぞれなので、

その方のお悩みや希望に合わせて

個人レッスンでお伝えしています。

 

 

 

 

 

全6回を受講されて

感想をいただきました。

 

 

信じて続けていただけて良かったです✨

 

 

 

立つバランスも良くなられました。

お腹もスッキリされています。

 

image

 

 

感想はこちら。

 

image

 

●何が決め手となってこのセミナーにお申込みされましたか?

 

正しい姿勢や歩き方が、

力を入れない楽なものであるということ。

 

そして、3ヶ月6回かけての指導で、

着実に身につくことを期待しました。

 

それに、犬飼さんの説明が解りやすく、

このウォーキングの良さを多くの人に伝えたいという

熱意に溢れていたから。

 

 

●このセミナーに参加される前に抱えていた不調やお悩みを教えてください。

 

肩こり、首こり、腰痛、疲れやすい

 

 

はじめてお会いしたとき

熱く語ってしまいましたね…笑。

受け止めていただいて嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

image

 

●受講して感じた変化等、感想を教えてください。

 

具体的な変化としては、

・首こりが無くなった

・腕のねじれのケアの後、手首の痛みが和らいだ。

・肩周りのケアをすると、肩こりがこじれなくなった。

 

受講前は、正しい姿勢は、

どこかに無理な力を入れないと

作れないものだと思っていたのですが、

 

犬飼さんの仰る姿勢や歩きは、

楽で力を入れなくてよいものだったのが

一番の驚きでした。

 

 

また、正しい姿勢や重心のとり方がわかっても、

身につく気がせず、

犬飼さんにそれを訊ねると、

 

「だんだん意識できるようになります!」と

力強いお返事。

 

それを信じて続けると、

不思議なことに意識する頻度が

どんどん高まって行きました。

 

楽な姿勢でないことが身体の感覚で

気づけるようになったのです!

 

とはいえ、4回めのレッスンの後、

歩くと疲れるし足首に痛みも出て、

さすがに不安になりました。

 

しかし次のレッスンで、

力が入りすぎだということを指摘され、

やっと軽やかに歩くということがわかるようになりました。

 

自分の身体の声を聴くということの大切さにも

気づけた気がします。

 

 

これからも、自分の身体に意識を向けつつ、

より楽に軽やかに人生を歩んでいきたいと思います。

 

ありがとうございました💕

 

(神奈川県・塾講師・50代)

 

 

 

脚の力みがとれて

とても軽やかに歩かれていましたね^^

 

続けてくださったからこそ

変化に気付かれました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

●このレッスンを誰かに紹介するとしたら、どのように紹介しますか?

 

つらいエクササイズが苦手な方、大丈夫です!

 

体を緩める楽なケアと楽な姿勢の取り方で、

軽やかに立ち、軽やかに歩けるようになります。

 

犬飼さんの説明は解りやすく、

どんな質問にも明快に答えてくださいますので

安心です。

 

オンラインでも、こちらの間違った動作を

よく見抜いてくださるのには驚きました。

 

オンラインとはいえプライベートレッスンは

贅沢な時間で、

毎回のレッスンが楽しみでした。

 

レッスン動画で復習できるのもモチベーションになりました。

 

 

 

力強いお言葉ありがとうございます^^

 

 

ご自身で磨かれた感覚、姿勢、歩き方も

一生モノです♪

 

ますますお元気で軽やかに歩かれることでしょう!

 

そして、ぜひ山登りもチャレンジなさってくださいね^^

 

 

 

 

私自身も自分の体で検証を繰り返しながら

同時に伝え方も研究しています^^

 

 

 

私たちは、自分が放つオーラで輝けます!

 

 

コンプレックスから解放されて

ブレない体と心で

軽やかに楽しく歩く人が増えますように!

 

 

 

 

 

 

お友達追加していただくと、

軽やかに歩くコツ3つの動画をプレゼント!

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介