堀ママ「自分を傷つけながら生きるなんで、あんたどれだけドMなの?」 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!

「しんどい」を「楽しい」に変える
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

右矢印自己紹介動画はこちら。

 

 

 

image

 

堀ママの新刊

「自分を傷つけながら生きるなんて、

あんた どれだけドMの?」

 

 

 

 

インスタフォロワーが

1年で14万人を突破した堀ママの名言は、

よく心に刺さるので、

それが本になって嬉しい!

 

 

 

「染み付いた無理をやめるには、順番と方法があるわ。

最初に心を変えようとすると失敗する。

体から変えるの。」

 

「心の悩みを心で解決しようとしてもどうにもならないのよ。」

 

「自信を持てないのは、体から湧き上がる不安があるから。」

 

 

 

心を変えようとしてもなかなか変わらなかったけど、

体を変えたら心も一緒に変わっていったというのは

私も姿勢を変えたときに体験済みです^^

 

 

共感できるところがたくさん!

 

 

時々、昭和の名曲ネタが入っているのもクスっと笑えます爆  笑

 

 

まだ途中なので

はやく続きが読みたい!

 

 

 

著者の堀江さんはセミナーコンテストの先輩で、

私が出場するときには

堀江さんの10分セミナーを

何十回も見ました^^

 

 

その後、2016年に

「血流がすべて解決する」という本を出版されたときの

出版記念講演を

松山の明屋書店でコラボさせていただいたり、

 

右矢印堀江昭佳さん「血流が解決する」×YURUKU®コラボセミナー。

 

 

 

 

2017年には道後ふなやで開催された

血流ワークショップでも

ご一緒させていただきました^^

 

右矢印堀江昭佳氏 ヨガ×血流ワークショップin松山。

 

 

 

image

 

懐かしい…!

 

 

発売1週間で重版出来だそうです^^

 

 

体も心も整えたい方、

オススメです!

 

 

 

 

 

 

歩くことがしんどい

歩き方を改善したい方は

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座へどうぞ!

↓↓↓

 

リバウンドしない姿勢とスタイルが手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

 

ベルこの講座はこんな方にオススメですベル

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

 

リンク松山・オンラインの日程はコチラ。

 

 

姿勢×話す声のボイストレーニング体験レッスン。

今なら5,000円 → 無料です!

(告知なく終了することがあります)

 

お仕事でオンラインを使われる方にもオススメです。

男性もOKですよ♪

右矢印堂々と話せるようになる話す声のボイストレーニング無料体験レッスン。

 

 

声を変えてステージを上げる!

右矢印美SEI(姿・声)プログラム

 


メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

LINE@お友達募集中
友だち追加