ジョブカフェ愛Work「ゆるめて歩いてスタイルUP」セミナでした。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

先日は、

ジョブカフェ愛workさんにご依頼いただきまして、

 

在職者対象の

 

「ゆるめて歩いてスタイルUP」セミナー

 

でした^^

 

 

 

最初にお話を伺うと

デスクワークをされている方が多いとのことで

 

お仕事の合間にできるケアや

正しい姿勢で立つコツ、

軽やかに歩くポイントをお伝えしました。

 

 

(この日もやっぱりゆずのコンサートパーカー来てます笑い泣き

 

 

まだまだ胸を張ることが良いと思っている方は多いんですよね…。

 

無理に姿勢を作っても

体は疲れてしまいます。

 

力を込めなくても

ラクでいてキレイな姿勢になれるんです。

 

体がラクになると

仕事の効率も上がりますね♪

 

 

 

嬉しい感想もいただきました^^

 

・分かりやすく体が変化して、続けようと思った。

・体をゆるめるとこんなに効果があるのにビックリしました。

・分かりやすかったです。今日から試したいです。

 

・楽しかったです。変化もよくわかりました。

・歩くのが楽しくなりそうだと思った。

 

・ゆるめていくうちに身体が軽くなっていくのが実感できました。

 学んだことを日常生活にとり入れていきます。

 

・骨を意識することで、

 人間の体は楽に立てるようになっていることに

 目からウロコでした。

 先生の説明も分かりやすくて大満足です。

 

 

これからの毎日にとり入れていただけると

嬉しいです^^

 

楽しく心地良く歩く人が増えることを

願っています。

 

 

 

 

 

歩けば歩くほどに体が軽くなるYURUKU®メソッド。

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座。

 

入門講座 → 認定講座の順に

受講いただけます。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

 

詳しくはコチラキラキラ


===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  
 
企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは
リンク​コチラ

 

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】  クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー