カールおじさんに遭遇しました。歩くと嬉しい発見がたくさんあります。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

暑いけど、歩きたい!

という今までにない感情に動かされて

嬉しビックリな夏を過ごしています笑い泣き

 

 

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

 

昼間でも、暑さに負けず歩くようになりました^^

 

といっても、わざわざ時間を作っているわけではなく、

用事があるときに

今まで車で行っていたのを

徒歩移動に変えただけです。

 

 

 

違う道を通って新鮮な気持ちになったり、

新しいお店を発見したり、

急にひらめいたり、

 

嬉しいことが毎回あります。

 

 

先日は、カールおじさんに遭遇しました(笑)。

 

 

IMG_20170810_170414347.jpg

 

結構、存在感あります^^

 

 

ここ、以前はマツコデラックスさんや

ブルゾンちえみさんがいたんだけど、

 

リンクドラマで活躍中のあの方にお会いしました(笑)。

 

 

この2人は抽選で市内の企業さんに

お嫁入りしたそうで(笑)、

 

新たにカールおじさんの登場となったようです。

 

 

この不動産屋さんの誰かが作ってるのかな~。

 

謎です^^

 

 

 

YURUKU®に出会う前は

歩くとしんどいし、

足も痛くなるし、

ましてや、こんな炎天下…。

 

外を歩くなんて考えられなかったですが、

 

自分で体を変えることができて

腰痛や肩こり、O脚などの不調がなくなったので

体がとても軽くなりました。

 

 

体が軽くなったら

不思議と、動きたいな~って思うようになってきて

「歩きたい」っていう気持ちにも変わっていきました^^

 

そして、歩けば歩くほどに体が軽くなっていくんです。

 

だから、暑さよりも「歩きたい」の気持ちの方が勝っちゃうんですよね^^

 

 

体もどんどん元気になるし、

見た目のキレイは勝手についてくるし、

軽やかな体を手に入れられたことが本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

歩けば歩くほどに体が軽くなるYURUKU®メソッドは

YURUKUウォーカー入門講座、認定講座で

お伝えしています。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  
 
企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは
リンク​コチラ

 

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】  クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー