幸せあふれる結婚式でした。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんばんは爆  笑
愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目
 
昨日は朗読ライブでご一緒している
由香ちゃんの
結婚披露宴&二次会でした。
 
新郎さんも
オヤジダンサーズでご一緒したことがある方。
 
 
披露宴の会場は
老舗旅館の道後ふなやでしたキラキラ
 
 
IMG_20170212_164153442.jpg
 
二人の幸せいっぱいの姿に
もう、胸がいっぱいラブ
 
 
IMG_20170212_164153142.jpg
 
ケーキ入刀・ファーストバイトのあとに
突然名前を呼ばれ、
 
何事かと思ったら、
なんと!
サプライズでサンクスバイトをしていただきましたアハハ
 
FB_IMG_1486825446288.jpg
 
普段、司会をしていて
サプライズでゲストを呼び出すことはあっても
 
こうしてサプライズをしてもらうことははじめてだったので
嬉しいやら照れくさいやら笑い泣き
 
 
IMG_20170212_164152787.jpg
 
余興もオヤジダンサーズをはじめ、
フラダンスや
バンドの演奏等、
盛りだくさんで
あっという間にお開きでしたキラキラ
 
FB_IMG_1486829503419.jpg
 
披露宴の司会は
FM愛媛パーソナリティーの
正岡省吾さん。
 
 
司会のマイクを引き継ぎ、
場所を全日空ホテルに移して行われた
二次会では
 
テレビ愛媛「ほ~なん」のMCで
坊っちゃん劇場の俳優・近藤誠二さんとともに
司会をさせていただきましたハート
 
 
IMG_20170212_164844478.jpg
 
 
二次会にも大勢の仲間がかけつけ、
歌にダンスにと
たくさんのパフォーマンスが披露されました。
 
IMG_20170212_164152550.jpg
 
 
二人とも、歌やダンスが得意ということで
 
IMG_20170212_164152236.jpg
 
結びには二人から感謝の気持ちを込めた
歌のデュエットきら
 
このハーモニーがまた素晴らしくってやった
 
 
IMG_20170212_164151975.jpg
 
おひらきの後に
幹事のお二人も一緒にkonatu
 
 
IMG_20170212_164844728.jpg
 
久しぶりにお会いできた方もたくさんいましたきら
 
 
こんなにもたくさんの方に祝福されるのも
お二人の人柄あってのことですね嬉しいw
 
 
幸せのお裾分けをいただいて
私も幸せ~幸せ
 
心からおめでとうございますハート
 
 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

 

企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは

リンク​コチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバー高松リビング新聞社カルチャーセンター
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク